372230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽちぽちのhiro

ぽちぽちのhiro

コメント新着

 natuho8899@ かわいい~思わずニッコリ。 私も猫を飼っていますが5匹のうち4匹は…
 ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ お元気にされてますか? hiroさんもわん…

フリーページ

2008年05月21日
XML
テーマ:家庭菜園(57001)
カテゴリ:無農薬野菜




なんだか 今日は あっちぃぃぃっ!
ポカポカ陽気を通り越して あっちぃです。

さて 今日の我家の畑情報

オクラミニトマト
水菜ピーマン
サニーレタスバジル


みんな元気に育ってます
昨日貰った ミニトマトの苗は 半分だけ畑に移動!!
まだ 半分残ってます。どこに植えようかなぁ
コンニャクは後ほど(^^)





ポチッ!と応援してくれると とっても ありがたいです♪





 

コメントorBBSに「ポチ完了!って書いてね。
お礼と「ポチ応援」にお伺いします♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月21日 14時13分53秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

バウムクーヘンが食… New! アジメラさん

進捗1 リーフ模様 … PieWieさん

種を蒔きました よりすぐりさん

まだまだ落ち着かな… ジェニュイン16号さん

★もこもこパラダイス★ りこ5282さん
SEA-MOUNT chaina1206さん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
日記 ゆりチワワさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.