079465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だい・かず(&はは)日記

だい・かず(&はは)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽーちゃん2006

ぽーちゃん2006

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/11/30
XML
カテゴリ:おでかけ♪
午前中、祖母(子供達にとっては『ひいおばあちゃん』です)のお見舞いに行ってきました。寝ていたので、ちょっとだけ寝顔を見て帰ってきました。

都内に宿泊予約したので、午後は東京半日観光してきました。

車は宿に置いて、電車でGO!
まずは、だいち希望の日テレ。我が家の朝はズームインで始まるので、テレビでよく見ている日テレ時計に子供達が大興奮でした。

次は、ゆりかもめで台場フジテレビに行きました。ヘキサゴン収録中だったようですが、幕がかかってスタジオ内が見えませんでした…そこだけは不満( ̄^ ̄)

台場から水上バスでレインボーブリッジをくぐり、今度は東京タワー。ちょうど日没の頃で、チケット買うにも、エレベーターに乗るにも並びました(>_<) 登る頃には完全に日没後。夜景がキレイに見えました。

地下鉄乗り継ぎで水道橋。東京ドームを見てきました。外観のみですが、喜んでましたね。野球少年ですから…。
かわりに様々なイルミネーションが楽しめました♪

かずきにとっては物心ついて初めて(だいちも前回の事は覚えてるかな~って感じ)の東京観光。かなり偏りのあるピンポイント観光でしたが、色々な電車に乗って楽しかったようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/15 05:00:33 PM
[おでかけ♪] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ふつーの人の極楽生… 鳥になりたい!さん
ハンサポの自閉症Dia… ハンサポさん
天使のささやき かみにーさん

コメント新着

ぽーちゃん2006@ ドキンしゃんへ 分量通りに作ったら、すごい数になるね(^_…
ドキンしゃん@ おっ! ピロシキ三段活用だね~♪どれも美味しそう…
ぽーちゃん2006@ hanaくまさんへ 本人は真面目にその読み方が正しいと思っ…
hanaくま@ ククク・・・ あるある(笑) 姪っ子も昔「しぶたに」っ…
ぽーちゃん2006@ hanaくまさんへ 罪深い事なのね…でも、ふだん甘く見られて…
hanaくま@ ね~ 判る(^^;) 殆んど聞いてないよね(笑…
ぽーちゃん2006@ hanaくまさんへ 今日になっても熱が下がらず、仕事を休み…
hanaくま@ あらら・・・ 御主人 大丈夫でしたか? 夏の疲れで熱…

© Rakuten Group, Inc.