231837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月31日
XML

いよいよもるちゃん(コペン)&くるみちゃん(レッド)の巣立ちの日が来ました!!

50-1.jpg

朝から今日巣立つもるちゃんとくるみちゃんを抱いて、別れを惜しんだパパとママ・・・ 50-3.jpg  50-2.jpg

すっごくさびしいけど、絶対に大切にかわいがってもらえると思うで、

この子達は幸せ者だよね~って思っていますきらきら

 

そしてついにもるちゃんのお迎え!下矢印

50-4.jpg

早速お姉ちゃんにぺろぺろしてなついている様子のもるちゃん犬

もるちゃん、本当に良かったね~ダブルハート幸せになるんだよ!!

もるちゃんは栃木県に行っちゃうから、なかなか会えないかなぁ~足跡

でも広いところで走り回ってる姿が目に浮かぶわスマイル

 

続いてくるみちゃんのお迎え下矢印

50-5.jpg

こちらも溺愛されること間違いなしですどきどきハート

くるみちゃん良かったね~スマイル幸せになるんだよダブルハート

くるみちゃんのママとは仲良しのお友達だから、これからも会えるよね~ウィンク

 

そして5匹になったベビー達犬

身を寄せ合って眠っています眠い..

 50-10.jpg

 

ピンクハートエルメスちゃんの里親さんが決定しました!

名前はココナッツちゃんになりますどきどきハート

そして急遽明日のお迎えになりました!!

でもママの仲良しの友達で家も近いから、すぐに会えるよね~犬

50-12.jpg

ピンクハートりんちゃん(ヴィトン)は4月8日のお迎え!

50-9.jpg

ピンクハートココちゃん(シャネル)は4月末~5月頭のお迎え!

50-8.jpg

ピンクハートピンクちゃんのお迎えはまだ未定星でも里親さんは決定してます!

50-7.jpg

ピンクハートチロルくん(ブルー)のお迎えもまだ未定・・・

まだまだ成長が十分でないチロルくんの巣立ちはもう少し時間がかかりそうです涙ぽろり

身体は元気で、食欲もあるんですが、歩いたり走ったりがまだぎこちなくて・・・

楽しみに待ってくれてるのに本当にごめんなさいしょんぼり

でも完全に元気で大丈夫ってなるまでは、責任持って私とモエが育てます!

50-11.jpg

 

2匹がいなくなって、ちょっぴり寂しい雰囲気が流れる我が家家

昼寝するママによりかかって眠るモエとピンクハート(手書き)下矢印

50-6.jpg

モエちゃん、もう少し頑張ろうねグッド音符 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月01日 00時51分16秒


PR

プロフィール

ranran001

ranran001

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おやつのピンチです… Mochaパパさん

Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
トイプー3人!わんこ… serixさん
クリプ-みにぃ みにいままさん
++MINI MILK++ *ちゃみぃ*さん

コメント新着

しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.