000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月31日
XML

モエも無事帰ってきました~~~大笑い

しかもすっごく元気!!
診察室で会った瞬間、尻尾フリフリでママに飛びついて来てくれました~~~大笑い赤ハート赤ハート

モエ-1

「モエちゃ~~~ん泣き笑い

感傷に浸るママを横目に、モエは病院の先生達みんなに尻尾フリフリでご挨拶ダッシュ

モエ-2

すっかり先生にも懐いていて、ママはビックリ目!!
だって土曜日に連れて来た時は、診察室に入るのも拒み、
診察台の上ではママにしがみついてガタガタ震えてじゃないの~~~ダッシュ

きっと皆に優しくしてもらったんだねスマイル

モエ-3

トムと同じぐらい元気のないモエを想像していただけだけに、
すっかり拍子抜けのママでしたウィンク赤ハート赤ハート赤ハート

モエのお迎えにトムも連れて行ったので、トムとモエの再会は診察室病院
2ワンともとっても嬉しそうでした犬どきどきハート

トムモエ再会-1

先生と病院のスタッフの方にお礼を言って、病院を後にしました赤ハート
土曜日に来た時と全然違って、とっても明るい気持ちで帰る事ができました大笑い

下矢印  下矢印  下矢印
家に着いてからモエちゃんに傷口パットを装着!
モエはカラーがあんまり気になってないようなんですが、
トムがモエの傷口舐めちゃいそうなんですよね・・・雫
(診察室でもすでにペロッとしてた気がする・・・ぷー
なので急遽傷口パットをあてて、カラーは取る事にしました。

モエ-5

この上に念のためタンクトップを着せて、トム予防は完璧ですグッド

トムはカラーの先っちょで傷口をガリッとしてしまうみたいなんですショック
傷口の下の方だけ赤くなっていたので、今日消毒してもらったのですが、
やっぱりカラーで傷つけちゃう可能性があるので、
昨日のガーゼ付き赤パンを履かせてカラーは取る事にしました。
昨日モカパパさんに教えてもらった、パンストに布を入れて作るカラー
クリアファイルで作るソフトカラーも試したのですが、
どうしても傷口にトムの舌が届いちゃうんですよね・・・わからん
赤パン履いていても太ももとかペロペロするので、気が気じゃありません雫

トム-1

とりあえず、ここ数日間思い悩んでいたトムとモエの手術ですが、
無事終わって2ワンとも元気に我が家に戻って来ることができましたスマイル
あ~~~、ほんと良かったですハート

トムモエ-2

皆様ご心配&アドバイス本当にありがとうございました~~~大笑い

緑ハート  緑ハート  緑ハート  緑ハート  緑ハート  緑ハート  緑ハート  緑ハート  緑ハート  緑ハート

星血液検査の結果星

モエは全く問題なしの元気印でしたちょき
術後の回復もすごいし、やっぱり女は強し!ですウィンク

星歯石除去星

モエは前歯にも結構歯石がついちゃっていたのですが、
見事綺麗になりました~~~ハート(手書き)嬉しいっきらきら

歯

星マイクロチップ星

モエにもしっかり入りましたちょき
安心安心ハート(手書き)

星料金星
ちなみに今回かかった料金ですが、参考の為載せておきますね~音符

犬トム
去勢手術(1泊2日の入院) 26500円
心電図 4000円
血液検査 7500円 
尿検査 3500円
歯石除去 3000円
マイクロチップ 5800円
カラー(M) 2000円
診察料 700円
消費税 2650円

合計 55650円

犬モエ
避妊手術(2泊3日の入院) 38000円
心電図 4000円
血液検査 7500円 
尿検査 3500円
歯石除去 5000円
マイクロチップ 5800円
カラー(S) 1500円
診察料 700円
消費税 3300円

合計 68300円


星傷口星

術後2日目の2ワンの傷口です!
ちょっと痛々しいので、見たくない方はスルーしてくださいね~~~















下矢印トム
トム傷


下矢印モエ
モエ傷






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月01日 00時24分34秒


PR

プロフィール

ranran001

ranran001

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おやつのピンチです… Mochaパパさん

Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
トイプー3人!わんこ… serixさん
クリプ-みにぃ みにいままさん
++MINI MILK++ *ちゃみぃ*さん

コメント新着

しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.