080141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆続・がんばっていきましょい☆ 

☆続・がんばっていきましょい☆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月21日
XML
カテゴリ:バイト

アソコでバイトしようと思った!

ってのは内定先の会社。

いままでは今のバイト先でぜんぜんOK!

っていうか卒業するまでやるつもりだったけれど

9月からバイトは基本的には使わなくなるってことで!

バイト先を探していたんですよ!

そりゃ内定先にいきゃやらしてもらえるかなって思ってたわけだけど

「学生」っていうカテゴリーで見てもらえないかも・・・

って思ったんですね!

んで、今日は内定先の展示会の準備のアルバイトだったわけですよ!

社員さんやアルバイトさんがイッパイで!

すっごく緊張してました。

んでもさ、やっぱ良いね!

雰囲気がフランクだし

なんか俺にあっているんだなぁ~~~!って実感。

内定もらっても2月まで何も無いんで(内定者懇談会とかさ)

でも、今日いろいろと情報収集できたし!

めっちゃ良かった!

明日は展示会でのバイト!

自分が働く会社の商品をあまり知らない俺にとっては

勉強してお金がもらえるなんてありえないと思う!

っていうのは今までず~~~とボランティアだったからだと思う!

んで、10月終わりごろからは群馬だけど

バイト先を狙っているのは渋谷!

実は渋谷は群馬から出やすい!

ってことでたぶん9月中ごろからバイト先が変わる!

でも、アウトドアグッズのほうじゃなくって

たぶん飲食のほうでやると思う!

食い物は大事です♪

まぁ。

そんな感想です!

あさっては某団体の合宿で奥多摩

んで帰ってきてからも忙しいけれど

最近少し落ち着いて考え、行動できるようになった気がする。

群馬パワー全快です!

そんなところです!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 20時01分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.