079931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆続・がんばっていきましょい☆ 

☆続・がんばっていきましょい☆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月23日
XML
カテゴリ:日々の出来事

今エココンは広報の時期です。

もし環境活動している大学生がこのページを見ていたのであれば

このページに飛んでください↓

http://www.ecocon.info/

さてさて、広報のために名刺を整理していました。

持っている名刺の枚数

約200枚・・・

これ打ち込むの大変だったよ。

今までサボっていたツケが来たって感じです。

でもでも、広報のメンバーがあんなにがんばっているんだから!

おいらもがんばりました。

 

 

おいらのツテで来る人いたらいいなぁ~

たぶん・・・

たぶんだけど

俺が大学時代に関わる環境イベントのラスト

それがエココン。

まぁ、もしかしたら1つ立ち上げちゃう可能性もあるけれど(笑)

 

本当に今年のエココンには来て欲しい

参加して

すんげー色々と持ち帰って欲しい。

だってさ、今まで組んだこと無いメンバーで

ある意味スゴイやつらと作っている。

これで参加した人が「駄目だったね」なんていわせるイベントだったら

おいらの今までの活動はなんだったんだ・・・

って言いたくなっちゃうよ。

そのくらい良いメンバーでやっている!

集まるのも大変

仕事も大変

でも、それでも

それ以上にとっても多くのものを手に入れている!

 

さぁ、広報だ!

 

目立ちたがり屋だから

みんなに迷惑沢山かけるけど

絶対素敵なカタチで恩返ししてやるぜ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月23日 20時14分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.