116014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日からダイエット始めます!

今日からダイエット始めます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

お気に入りブログ

June 3, 2015
XML
カテゴリ:美容
先週土曜に行ってきました、釈先生の

美容講座ハート

rblog-20150603002114-00.jpg

1時間くらいの講座でした。

座ってできる、ストレッチ。

太い血管が通っているところの

動きを良くするといいそうです。

股関節や、足首、肩間接、ひじ、手首。

ぐるぐるしました。

血の巡りが良くなったようでポカポカに

なりました。

最後、居残りで質問しました。

私、あまりにも足首が硬いので、て。

すると先生方足を触ってくれて、

すごい冷たい!冷え冷えですねー、て。

そして筋肉が無さすぎ、と。



ぬぬーーーっ、ウォーキングせねば。



で、教わってから家でもいろいろ

間接をまわしていたら、

次の日、すっごく体がだるくなりました。

気怠い、もうなにもしたくない。

ナマケモノのような感じです。

しかし、これ好転反応!だそう。

いきなりやるとくらくらしたり

だるくなるそう。


もしやる方は、少しずつ。


楽しかったです。


【第4弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 3, 2015 11:25:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.