1151026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

たれぱんだ

たれぱんだの本

たれぱんだというのは サンエックス という会社のキャラクターのうちの1つです。

1995年、サンエックスの新人デザイナーだった末政さんがシールを
担当した時に誕生したそうです。

絵本、キャラクターグッズなどホントに沢山のグッズが販売されてます。

以下で本について書いてます。

うさぎ たれぱんだ

名前のとおり、1冊まるごとたれぱんだです。
いらいらしてるときとか、これをみれば完璧かもです。
メカたれぱんだはかたくてもたれているそうですー。
いやもう、最高です。

うさぎ たれごよみ

たれぱんだの四季が書いてあります。
個人的には「かがみもちのまね」が好きです。
大たれぱんだと小たれぱんだが重なるとほんとに鏡餅みたいでびっくりです。
たれぱんだの煩悩百八つは圧巻です。

うさぎ たれづくし~たれぱんだふぁんぶっく~

1冊まるごとたれぱんだのグッズが載っています。
「たれぱんだ展」(1999年9月15日~10月11日)の会場で買いました。
会場の天井に渡りたれぱんだのディスプレイがあって、すごかったです。
20匹のたれぱんだが2等辺三角形の形になって飛んでいました~



たれぱんだといっしょ つめあわせ【クレジットカード不可】 たれぱんだごろねマットスーパー インターチャネル たれぱん打 タレパンダ-W [タレパンダW] ★たれぱんだ マスコット付アロマキャンドル たれぱんだちょい寝まくら 2 ☆たれぱんだ抱きまくら




HOMEにもどる



© Rakuten Group, Inc.