1150013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

作成したビーズ4

ビーズアクセサリーのページ<4>

ここには、今まで作成したビーズアクセサリー(指輪)について載せていくつもりです。

写真にうつっているものを左上から時計回りの順に書いてあります。



Beadsring


ビーズ花 グリーンの指輪

はっきりとは覚えてないのですが、これが初ビーズアクセサリーかもです。(^^ゞ
本を見ながら手もとにあるビーズでてきとーに作った物です。

ビーズ花 ピンクの指輪

近所で売っていたビーズキットを使って作りました。
丸くなったワイヤー(?)にビーズを通すだけなので、簡単にできますが、
接着剤をつかうので、最後はちょっと注意が必要です。
でも、どーみても私にはかわゆすぎる。。。。(-.-)y-゜゜゜

ビーズ花 クリームイエローの指輪

これは手もとにあったビーズでなんとなく作った物です。
なぜか三角形になってしまいました。( ゜゜)

ビーズ花 パープルの指輪

これも手もとにあったビーズでなんとなく作った物です。
ちょっと大きめのパープルのバラビーズを何とか使えないかと思ってつくりました。
思ったよりキレイな色合いになったので、わりとお気に入りです。

ビーズ花 ブルーの指輪

ピンクの指輪と同じく、近所で売っていたビーズキットを使って作りました。
手前についているポイントのビーズがメタリックな色合いなのですが、
個人的には、このポイントのビーズがない方が好みかなぁなんて思います。

ビーズ花 オリーブグリーンの指輪

Karakoという、ビーズショップで売っているキットを使って作りました。
お花のモチーフが結構複雑なので何度も失敗しました。
テグスが緩んでしまいがちなので、2回ほど作り直しています。(+_+)

ビーズ花 ダークレッドの指輪

これも、Karakoという、ビーズショップで売っているキットを使って作りました。
初めてワイヤーを編んで作ったものです。
ワイヤーだと形が崩れにくくていいのですが、
もうちょっとポイントのビーズが透き通った感じだとよかったなぁと思います。
濃い色なので、ちょっとおばちゃんっぽいです。(x_x)

ビーズ花 グレーの指輪

これも手もとにあったビーズでなんとなく作った物です。
スワロフスキーの指輪をつくりたいなぁと思って
手もとにあったもので数が足りるものを使いました。
思ったよりキレイな色合いになったので、わりとお気に入りです♪



やるときは続けてビーズに向かっているけれども、
気が向かないと、ぜんぜん進まないので、
気長に見守っていただけると嬉しいです~~





HOMEにもどる



© Rakuten Group, Inc.