501768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

夏につけたい香り。 昊葵さん

ふわふわ星 ちびたろー♪さん
式部的中庭 式部♪さん
Fragrance Cafe +HaNa+さん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん

Headline News

 

2010.06.26
楽天プロフィール XML
カテゴリ:福袋・セール Sale
2010年6月25日~6月27日までの3日間、東京ビックサイトで
「第65回伊藤忠ファミリーフェア」が開催されてました。

入場するのに招待状が必要なこのセール。
偶然招待状をもらったのです。

最初は東京ビックサイト、遠い~とか思ったのですが
せっかくだから行ってきました。(^^;)

東京駅から無料送迎バスが出ていたのですが
なんかバスが豪華でまずびっくり。

東京駅からの風景は、都会なうえに、
なんだか高層マンションがにょきにょきある感じで
都会のいきおいのようなものを感じ
こころの中で「うおー」と叫んでいました。。。(苦笑)


会場には服関係やらゴルフグッズ、化粧品、絵、食器、
タオル、バック、ハンカチ、傘、宝石、食品、ウィッグ、家具
高級寝具など、かなりいろんなものが溢れてました~


私はとりあえず最初に目当てだった、江原道へ。

最近ファンデーション関係がリニューアルしたのもあり、
旧タイプファンデーションが半額くらいでした。(^^)

江原道@伊藤忠ファミセ

最初真ん中の2番ひとつ、と思っていたのですが
2番は赤みが少しある色で、1+3番を2:1で混ぜると赤みがない色になるそうで
なんとなく進められた1+3番にしてみました。

あとずっと欲しかった下地とグロスで9000円でした。
6000円以上でもらえるトライアルセットも頂きました☆

あとはセルレというアウトレットによく出ているコスメショップで
鼻の黒ずみ拭き取りパッドなるものを購入。
今日使ったらそこそこよかったので、
もっと買ってもよかったかもと後の祭りになってます(^^;

あとは亀屋万年堂でナボナとバウムクーヘンを購入したり、
靴を買ったくらいでぶらぶら見てきました。

3時間弱くらいでしたが、ちょっと全部は見きれなかったです。
人は多かったけど、会場も広いので、もみくちゃになるようなことはなくてひと安心。(笑)

、、、でも、翌日は筋肉痛になりました。。。でも楽しかったです!!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010.06.27 23:11:22
コメント(0) | コメントを書く




■コメント


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.