1150967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2014.01.01
XML
カテゴリ:福袋・セール Sale
あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いいたします富士山

新年さっそく天候に恵まれてよかったです晴れ
初売り突撃日和です!!(違)
ご利用は計画的に、といったところでしょうか〜〜。。。!


最近の流行なのか(?)昨年12月中旬にREVLONの福袋が
プラザで大々的に売られてまして!
なんかフライング的な感じを持ちつつも、購入してました。プレゼント

happybag_revlon2.jpg


全部で8点はいって1680円きらきら

定価だと8000 〜 10000円分くらいと案内が書いてあり、
種類はいろいろあるみたいでした。
(紙袋の下に製品が文字で書いてあったので。。。)

色はわからなかったですがリップとパウダーが入ったものを1つ購入。
金額的にはかなりお得なのでまだ年末だったけど幸せな気持ちになりましたダブルハート


写真の左上から
BBモイスチャークリーム ミニサイズ 02
カラーステイ ネイルエナメル 120 レッドカーペット
トップスピードファーストドライネールエナメル 2点
( 006 エメラルド / 050 スピリット)
エイジ ディファイング トランスルーセント プレストパウダー

ダブルシャープナー
ジャスト ビトゥン キサブル バーム ステイン 015 チェリッシュ
カラーバースト リップ バター 20 ブラウンシュガー

今思えば、ネイルの色がクリスマスっぽいようなクリスマスツリー
季節感だったのかも(?)しれません。

クレヨン型のリップと、リップバターは昨年発売されたもので
違う色のを定価で購入して気に入ってるので、入っていてビックリしました!!

ただ、このクレヨン型のリップの色は一見、私には難しい色だー
、、、と思ったのですが、塗ってみたら意外といい感じだったのでよかったです。
ペパーミントの香りがするので、眠いときにもgood!!爆弾

初売りの活気はなんか好きで、つい出かけてしまうわけです〜マラソンダッシュ
今年もよい一年が過ごせますようにひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.02 10:30:21
コメント(0) | コメントを書く
[福袋・セール Sale] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.