1150952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2014.03.21
XML
iPhone5sを購入した時の特典、
35000円分のギフトカードが無事到着しました上向き矢印

↑の特典は無事対象となり、受け取ることができたのですが、
固定電話(ひかり電話)乗り換えの時の解除手数料のキャッシュバックは
対象外でした。。。下向き矢印

申請時期が解除手数料が記載された明細書が発行される時期(1〜2ヶ月後)
になるのですが、加入時だけでなく、キャッシュバック申請時に
iPhoneに契約した際に加入したオプションに加入している必要があるそうです。
(そういえば言われたような記憶もぼんやりと残っていたり。。。マル秘

ですが、解除手数料が1500円くらいだったので、オプションのお金と大差なかったので
もう申請はしないでおくことにしました眠い..


ただ、家のでんわ回線を切り替えたメリットとして、
プロバイダ側のキャンペーンの対象にもなっていたのが嬉しい驚きで。
突然10000円キャッシュバックのメールが届いて知りましたひらめき


使い道はまったく考えてなかったのですが、

スプリングコート

が現時点では最有力候補ですドレス

スプリングコートは数年前に2着時期を前後して買ったことがあり
結構長期間、保っていたのですが、さすがに着用頻度の高い方は処分してました。

着用頻度の低い方はまだいける!と思ってたのですが
腕の裾とか、襟とか、それなりになってる感じで、、やっぱり買い替え時かなーと。

その前から着ている別の短め丈のコートは保っているので、必須でもないのですが
ちょうど増税前なので、いいタイミングな気もしています虫眼鏡


次の候補としては、

ティエンペ パッサテ【アントニアフラワーズ】
ホワイトローズナチュラル【資生堂】

とか、個人的に、ちょっと普通では躊躇してしまう価格帯にある香水です。
いつか買いたいリストに入っているものの凍結しつつあり、、、雪
でも、今回に限っては手が届きそうなので迷いどころ(悶)

ただ今は花粉症まっさかりなのと、最近仕事が忙しめだったりで
香水からどんどん離れているので、いまいち踏ん切りがつかずな状態であったりします雫

連休中に、見に行ったら結論がだせるかなーと思案中ですさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.21 21:55:45
コメント(0) | コメントを書く
[日々のつぶやき Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.