1150937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2014.11.29
XML
先日偶然食べたカップめんがおいしゅうございました。


サッポロ一番 いなば食品監修 チキンとタイカレー味シリーズです。

最初食べたのが黄色い方の「イエローカレーヌードル」
今日のお昼に食べたのが、緑の方の「グリーンカレーヌードル」

どっちも捨てがたく、美味しかったです♪

外食で食べたグリーンカレーは少し苦手意識があり、
タイ料理のお店では好き嫌い半々くらい(酸っぱいのは苦手)だったのですが
怖いもの食べたさで食べた、グリーンカレーも期待に反して美味しかったです。ラーメン

なにやらシリーズ化されているらしく、スナック菓子があったり


レシピ本があったり


缶があったりしました。缶はニンニクの表記があり、カップめんにはなかったです。


イエローカレーの方が普通のカレーっぽさがあり、
グリーンカレーはタイ料理っぽさがあるかなぁという感想を持ちました。

どちらも結構スパイスが効いてて辛さはありますが、また食べたい味でよかったですひらめき
ファミリーマートで買いましたが、セブンイレブンとかにも置いてあるみたいですコンビニ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.29 18:23:27
コメント(0) | コメントを書く
[日々のつぶやき Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.