438064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ、あっちこっち

わたしのブログ、あっちこっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

関空に乗り入れているアメリカの航空会社はあまり多くないようで
私が撮影している時間に現れてくれたのは、コンチネンタルと、
デルタとフェデックスの3機だけでした(^O^)

01

↑豪快に着陸してくるフェデックスのボーイングB777-200LRF型機


02

↑離陸するため滑走路に出てきたコンチネンタル航空B737-800型機


03

↑コンチネンタル機、グアムに向けて飛び立ちましたね


05

↑着陸後、駐機スポットへ向かうデルタのB757型機


06

↑デルタ航空はアメリカはジョージア州アトランタが本拠で、今年1月に
ノースウエスト航空との統合が完了し、世界最大の航空会社となりました


07

↑積乱雲をバックに進入してくる、フェデラルエクスプレスB777機
  今は(長いからなのか?)フェデックスと呼んでいるみたいです
  保有機材数(貨物機ばかりでしょうが)が670機以上あって、
  世界一の保有機数だそうです


08

↑連絡橋の手前を通過するフェデックス機
  この写真も前回掲載の最後の1枚同様に、
↓コンパクトデジカメ(リコーGX100)で撮影しました

GX100







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月05日 13時15分44秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.