436396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ、あっちこっち

わたしのブログ、あっちこっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は野生動物が好きだ>エゾリスが可愛い

まいどお世話になっております、今回はエゾリスなどの野生動物でございます


逆光でエゾリスの長い尾の毛が光ってます



この木の穴が彼の自宅らしい



外出しましょうかね、よっこらしょ・・・



下に向かって進みます



どうやら廻りには誰もいないな?



安心して草食べましょうー、ハムハム



俺はキタキツネ、退屈だな~、「ふわぁ~っ」と大あくび


僕はシマリス、人懐っこいから食べ物に釣られて目の前まで来ちゃうんだー


私はアカゲラ、キツツキの仲間ですー


僕はなきうさぎ、原始からの生態系を維持しているネズミの仲間だよー
「チチチ」と可愛い声で鳴きますー、いつか会いに来てね


みんな大好き!楽天市場バナー(^O^)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月09日 14時52分22秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.