402696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まよ と poto。。。

まよ と poto。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やまもとまよ

やまもとまよ

Calendar

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Comments

2008.07.19
XML
こんにちは    マヨです。

今日から夏休み☆

それに、梅雨明けもしましたね(●^0^●)

それだけで嬉しぃですね!!


今日はお返事書かせて頂きます(^U^)♪














★ニャ~さん ★

お母さんが作ってくれたモノって・・・何で他の人がつくった時と

違うんですかね?(^^)

美味しいですょね♪マヨもお母さんの作ったバナナジュースが食べたいですっ☆



★浅野さん★

そぅですね!ペンギンって歩くのは、ちょこちょこして可愛くて

泳ぎは速くてかっこいいですね☆

6月にお誕生日でしたよね(^^)

おめでとぅございました(*^0^*)

浅野さんにとって、Happy☆がたっくさんの1年でありますよぅに♪



★magiさん★

3日はイイコトありましたか?(*^_^*)

ゆーなのイラスト、本当にお上手ですね!!

絵を描くのが得意なんですか?☆

いつもコメントをいただいて、本当にありがとぅございます!!

麻衣ちゃんにもお話ししてくださったこと、嬉しかったです♪

これからも、よろしくお願いします(●^U^●)



★実写ネギま大好きっすさん★

嬉しいコメントありがとぅございますっ!

本当に人と人の縁って大切ですね・・・マヨもドラマネギま!を通して

こうやって繋がれたコトありがたく思います(*U▽U*)

あと・・・確かにマヨは角度で髪型が違いますね!!笑



★keita.さん★

初めまして、山本真代です☆

コメントありがとぅございました(*^_^*)

また、是非覗きに来てくださいね♪

よろしくお願いします!!



★digさん★

こんにちは!お久しぶりです♪

妖怪汁・・・Get出来ましたか??

ヴィレッジバンガードって雑貨屋さんにありますょ☆^U^



★サエちゃん★

何で雨がスキなんですか?♪

マヨは歩く事が多いので晴れがスキですね。

けれど、学生の時は雨の日の方がスキでした(^O^)★

今日から夏休み、楽しんでくださいね♪



★シロクロさん ★

確かに、当たり前な道やモノって、

意識しないと以外と見てないですょね・・・。

あと、怖いのイチゴは買ってないですょ!

確かに友達になりたくないですね(^O^)笑



★千金楽さん ★

初めまして?っといぅのはなんだか違いますね!笑

改めまして、山本真代です。

イラスト・プレゼントありがとぅございました♪

これからもよろしくお願いします(*^U^*)

また見かけた際には、お声かけてくださいね♪



★鈴無さん ★

こんにちは。改めまして、山本真代です♪

Blogいつも見てくださってありがとぅございます(*^0^*)

色紙も大切に飾らせていただいています!!

これからも更新頑張りますので、よろしく願いします♪



★織田番長さん★

お久しぶりです!改めまして、山本真代です(^^)

かわいいネックレスありがとぅございました♪

大切に使わせて頂いています(^O^)

是非またお会いできるように頑張りますっ!!

また、ここも覗きに来てくださいね♪



★フェリオさん★

こんにちは、改めまして山本真代です!

色紙・プレゼントありがとぅございました♪

是非またお会いできた時には、声かけてくださいね(*^_^*)

これからも、よろしくお願いします☆



★渡辺さん★

初めまして、山本真代です♪

コメントありがとぅございます!!

マヨも直接お会いできるよぅに頑張ります(^O^)!!

是非また、ここにも覗きに来てくださいね♪



★アキラさん ★

フレディ・・・映画ですか?

聞いたコトはある気がするのですが、知りません^_^;

フレディは誰なんですか??(*^U^*)



★ゆうきさん ★

お久しぶりです。 ひぃちゃんの舞台の時に声をかけてくださいましたょね?

明石いぃなぁ・・・マヨは明石焼きがスキなので

実家に帰ると、明石駅周辺に明石焼きを食べに行きますっ(^O^)♪



★まーさん★

マヨにとっての夏の誘惑はアイスクリームです♪

ビール・・・大人っぱいですね(^O^)

マヨはまず、炭酸から克服しないといけないです ^_^; 笑



★doglife0203さん★

紫陽花の葉の中探してみましたが、

ほんまですねっ!

カタツムリっていないんですね・・・。

見つけれませんでした(>_<)

ペンギン=スーパーハードのCMですょね♪^U^



★gusinさん★

こんにちは。

マヨはお祭りがスキです♪

しかも都内は色んなお祭りが沢山あるので、嬉しいです(●^0^●)



★chikaraさん ★

初めまして、山本真代です^U^

コメントありがとぅございました!!

これからもよろしくお願いします(^O^)☆



★まぶネギさん★

いつもコメントありがとぅございます!!

付いて来てぇ♪なんて言える程、しっかりしてませんが

付いてきてもらえるように頑張ります(*^0^*)

なので、これからもどぅぞよろしくお願いします(^O^)

そのコメント・・・嬉しかったです・・・♪



★インディーズマニアさん★

お久しぶりです♪

これからも、是非覗きに来てくださいね(*^U^*)



★しょうさん ★

マヨの癖・・・考えてみましたが

人から指摘されるのは、歩いていても・お店にいても

知らない人の事をじーっと凝視し過ぎている事です^_^;



★ユエレンさん★

お久しぶりです!! 

お元気ですか??

是非また、遊びに来てくださいね♪

コメントありがとぅございました(●^U^●)



★ぺぺさん★

そぅですね!バナナを冷凍すると、美味しいですょね(^O^)

マヨも最近はまっています♪

バニラの味に似ている気がします・・・ってマヨだけですかね?^U^; 笑



★龍成さん★

いつも優しいコメントありがとぅございます(*^_^*)

次、3人で遊ぶ時はバッチリ写真撮ってきます♪^_^

これからも、よろしくお願いします☆



★マサアキさん★

ペンギンって噛むんですかぁ!!?

びっくりです。

幼い頃なら、ホントに怖かったでしょね(>_<)

確かに、嫌な思い出で好きでなくなりますね。



★にこしんさん★

こんにちは(*^U^*)

コメントありがとぅございます!!

是非これからも、覗きに来てくださいね♪



★Ranbarutoさん ★

テストお疲れ様でした!!

終わるとほっとしますょね☆

しかも夏休みで最高ですね(●^0^●)



★単身男0430さん★

初めまして、山本真代です♪

ネギま!楽しんでいただけたよぅで嬉しいです(*^_^*)

是非これからも、遊びに来てくださいね☆



★アキラさん ★

窓に当たる雨の音や、垂れる雨に情緒を感じるなんて

ステキですね(●UvU●)

マヨも楽しいコトを見つけるのがダイスキです♪



★黒ヤギさん★

初めまして、山本真代です。

表現が綺麗・・・とても嬉しいお言葉です(*^U^*)

マヨ目線の表現ばかりですが、

更新頑張りますので、これからもよろしくお願いします(●^0^●)



★ジョニーさん★

初めまして!!山本真代です。

コメントありがとぅございます(^0^*)

また、是非ここに覗きに来てくださいね♪

お待ちしております(*^U^*)



★いぬすけasdoglife2002さん ★

こんにちは!

秋葉原に行く予定だった日・・・

考えただけでも恐ろしいですね・・・

本当に関わることがなくってよかったです!!(;_;)



★龍市さん★

こんにちは!!!

いつもありがとぅございます♪

これからも、覗きに来てくださいね(●^0^●)



★ヤスさん★

お祭り好き一緒ですね(^^)v

どこのお祭りに行く予定ですか??

マヨも調べて沢山行きたいです(*^U^*)

会うかもしれませんね♪



★葉巻さん ★

初めまして、山本真代です♪

コメントありがとぅございましたっ(●^U^●)

これからも、また覗きに来てくださいね!

頑張ります☆



★のどかちゃんラブさん★

お久しぶりです(^O^)

お元気ですか?

また覗きに来てくださいね♪

マヨも最近、自転車だけでなく歩いたりしていますょ(*^_^*)



★俊輝さん★

初めまして!山本真代です♪

ネギまのDVD買っていただいて、ありがとぅございます(*^0^*)

是非ぜひまたココに来てくださいね☆

コメントありがとぅございました(●^U^●)



★snipeさん★

お久しぶりです!

お忙しいんですね・・・。

体調崩さないおぅに、無理しないように頑張りすぎないでくださいね!!

是非また、お待ちしています(*^U^*)



★真帆良の桃色の傍観者・友斗さん ★

初めまして、山本真代です。

勇気を出して頂いて・・・嬉しいです!!

コメントありがとぅございました(*^0^*)

真帆良の桃色の傍観者・友斗さんもBlog楽しんで更新してください♪



★Ryuさん★

こんにちは!

マヨはオレンジが好きなので、少し派手だと思いながらも

パーカーを買いました(*^_^*)笑

Ryuさんは何色がお好きですか??♪



★クウネルペンギンさん ★

初めまして、山本真代です☆^_^

嬉しいお言葉ありがとぅございました!!

これからも頑張ります(^O^)☆

またぜひ、覗きに来てくださいね♪


★葉巻さん ★

初めまして、山本真代です♪

コメントありがとぅございましたっ(●^U^●)

これからも、また覗きに来てくださいね!

頑張ります☆



☆★★★☆☆★☆★★★☆☆★☆★☆★★★☆☆★

みなさん、いつも・いつもありがとぅございます(*^O^*)



お昼が過ぎても、暑いですが、頑張ってください!!!

Mayo♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.19 16:28:32
コメント(21) | コメントを書く
[コメントのお返事 又はメッセージ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.