021265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とダイエットと日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あずちん0217

あずちん0217

カレンダー

お気に入りブログ

アン・わたしの部屋 anne1111さん
ちいたん日記と読書… cats momさん
寝子さまランチ golondrinaさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
SUNNYSIDE PLACE oresamamyuさん

コメント新着

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/486017-/ こ…
もひかん@ 俺の時代キタコレwwww http://rakuraku.nnstarterpp.net/jbfw0b…
ゴブガリ@ やっと卒業!!!!!!!!!!! 風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局3…

フリーページ

ニューストピックス

2007.11.03
XML
カテゴリ:猫3匹
久々のブログへの書き込みです。
閉鎖するつもりだったのですが、前みたいに毎日は無理としても、
週1回ぐらいの更新で書き込みをしていこうかなと思い再開することにしました。
内容的には、1週間のできごとをぼちぼちと日記風に。
スマイル
ブログでもつけてないと1週間、自分が何をしていたか・・・忘れるし
11月3日(土):先週のできごと。
<3猫ちゃんs>
え~と、しばらくぶりに3猫ちゃんに会いにいってきました。3週間ぶりに会う3猫ちゃん
は、前と変わらずになついてくれました。よかった、忘れてなかったよ!
みんな元気です目がハート
ということで3猫の写真を掲載。
たえちゃん
たえちゃん
のんちゃん
のんちゃん
とめちゃん
とめたん

<最近、気になったこと>

亀田問題。
騒ぎすぎの気がします。世間では「謝罪」「謝罪」と騒いでいますが、おいら的には
別に、マスコミとか世間に「謝罪」する必要はないし、反則をした「内藤選手」にきちんと謝罪すればいいのではと思ってTVを見ています。
マスコミは、「政治家」などの強いものには弱いくせに・・弱いものには、ほんとうに
「強い」と感じています。

<ダイエットといえば>
10月になって、福島から帰ってきたわけですが、向こうでの生活も自炊で順調に乗り切り現在の体重は、71.5Kg(4月のメタボ予備軍診察時が86.5Kgだから・・)といい感じです。こちらに戻ってきてからも、健康維持に努めていますよ!
先日した、会社主催の半日ドックの結果は、いかに・・。

<あまいもの>

週1回食べる甘いもの。今日は、このハーゲンダーツのアイスクリーム。
かなりのお気に入りです。
あいす

<来週の予定>

月曜日から、また出張で新花巻まで行くことに。
今月も出張が2回。落ち着かないです。

こんな感じで、週1程度書き込みしますので、おひまな方は遊びきてくださいびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.03 07:32:05
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.