1310778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月19日
XML
韓国のアイスショー「フェスタオンアイス」で復帰した織田信成君、まずはおめでとうございます!ですねきらきら

さっそくニコライ・モロゾフコーチとの新しいプログラムを披露…と思ったら、えっ曲は「トスカ」ですか目

しかも上が白でパンツが黒の衣装って、つい最近見ましたよエヴァン・ライサチェックでショック

って、ジョニーファンにはトラウマぎみな一曲ですが、しかし、これから織田君が堂々と競技していく、

王道を行きますよ、というメッセージを感じる、ストレートな選曲ですね。

もちろん織田君らしいきれいな動きで魅せてくれて、これからモロゾフ氏のもとでの成長が楽しみです音符


さて、金メダル請負人とまで言われたモロゾフさん、織田君を世界のトップに立たせる気満々なわけですが、

織田君は高橋大輔君と違って、(まだ)クリアな4回転ジャンプを飛べるわけじゃないんですよね。

それでも、織田君には勝算があると見ているに違いないモロゾフさん、何かすごい秘策があるのかな。

ルール改正があってもなお、ジェフリー・バトルみたいに、4回転以外のところで勝負できるとしたら、

ジョニー・ウィアーにももちろん、大きなチャンスがあるということだ…と思ってよいのですねちょき


      Cutting edge(2008)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月19日 18時04分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュアスケートの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.