1311214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月13日
XML
今日から横浜でチャンピオンズオンアイス2008(略してCOI)の日本公演が始まります音符

リハーサル風景やジョニー・ウィアー君からのメッセージなど、ネットで見ることができて、

直接公演に行けないわたしにとっては、ジョニー君の笑顔がうれしい限りですハート(手書き)


おりしもジョニー君の公式ページには、新しいプログラムが発表されていて、

エキシビも「ノートルドパリ」の曲で新しくできたようで、今回披露してくれるのかな??

ジャズナンバーFeeling Goodは、今一つだったのか、もう前期のことになっちゃってます雫


先日のジェフリー・バトルの突然の引退表明で、今最前線の選手たちがいっせいに引退する日も、

だんだん迫っているのだな~と実感させられ、あらためてさびしい気持になってしまいました。

フィギュアスケートの選手生命は短い上に、12歳でやっとフィギュアを始めたジョニー君は、

バンクーバーまで、つまりはあと2年も続けることなく、引退するつもりのようです。

どうかもう怪我などすることなく、最高の演技ができますように、祈っておりますよ。



      【予約】 フィギュアスケート グランプリシリーズ オフィシャルガイド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月13日 11時34分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[フィギュアスケートの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.