1310456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月17日
XML
TBSドラマ「流星の絆」第一回を見て、まさかのコメディータッチだったのでびっくり目

東野圭吾の原作は、、子供の頃に両親を殺害されて詐欺師になる兄妹のお話だから、

どうころんでも重くて辛い内容なのに、こんなギャグの応酬になるとはさすが宮藤官九郎ショック

もう、吹き出しながら見ていて、これが殺人事件のドラマだという事を忘れそうになりました。

でも、話の大筋は変えていないようで、最後の事件現場のシーンなどは、逆にきつすぎるかな。

そのギャップが、なんだかすごいドラマになりそうな予感をさせる、印象深い第一回でした。

流星の絆 特製ハヤシライス 200g

   流星の絆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月17日 23時54分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.