1312890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月17日
XML
TBSドラマ「ラブシャッフル」第一回・激やせの玉木宏さま、お顔のシワシワが痛々しいですショック

香里奈ちゃん、谷原章介さん、松田翔太君と、お気に入りの俳優さんたちが恋人交換する物語。

楽しみにしてたけど、いい意味で想定外だったというのか、細かいギャグに結構笑えました。

若い登場人物がみんなお金持ちで、今さらにバブリーな非現実さ満載でドラマ自体がギャグなの?


それにしても谷原章介さん、精神科医なのに、恋人ではなくクライアントをゲームに巻き込むのは、

守秘義務違反というのか職業倫理を踏みにじる行為で、あやしすぎます。


思いがけなかったのはDAIGO君で、人のいいお金持ちの息子役にぴったりですね。

ぼんやりとろりとした台詞廻しは、天然なのか演技なのかよくわからないヘタウマの極致です。


そして最後に、プールに飛び込んだ玉木宏様、かつてのウォーターボーイズさながらに、

水中倒立のシンクロ実演を見せてくれて、サービス満点の第一回でした。


一週間ごとに恋人を交換するというのは、軽い事のようで、実は深刻で抜き差しならない、

嫌でも人と向き合わないといけない、重たい危険な遊びなのではないかな。

きっと傷つくよね…と思いながら、第二回も見る気いっぱいになってます音符


【TVドラマ】上品なリボン型(全3色)の横長クラッチバッグ【結婚式・パーティー】ドラップ(ス...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月17日 15時36分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.