1310682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月11日
XML
春の新ドラマがそろそろ始まる時期になり、TBS「ゴッドハンド輝」の第一回を見ましたテレビ

一度、タイトルがちょうど「プロゴルファー猿」みたいだな、と思ってしまったので、

「プロゴルファー輝」だか「ゴッドハンド猿」だか、間違えそうになっちゃいます雫


連ドラ初主演という平岡祐太くん、いつもは頼りない新米外科医だけど、患者の命の瀬戸際に、

亡き父親の魂が乗り移ったようになり、絶望的なオペを天才的に成功させる。

でもそのたびに、胸に残る父の手形が痛むのか、ひどく苦しむのでなんだか気の毒です。

手術の成功も、超絶な技術の成果というより、「天運」と言われたらもっと気の毒だ…


「医龍」でオペ看護師を長く演じてきた水川あさみちゃん、マスクで顔を隠していても、

目の表情だけでしっかりと演技ができるところは、さすがですね目

そしてあさみちゃんのお兄さん役は要潤さんなのですが、このお二人は、切れ長の目元も、

面長な顔立ちも、本当の兄妹みたいによく似ていて、絶妙なキャスティングですねきらきら


この時間帯のドラマは、まるで昔の大映ドラマみたいに大げさで、あざとい感じがして、

最後まで見きれないことも多いので、続けて見るかどうかはまだちょっとわかりませんショック


【組立整備済】折りたたみ自転車Xフレームのスポーツ折畳自転車 ドッペルギャンガー(DOPPELGANG...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月11日 23時32分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.