1310074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月18日
XML
松本潤主演のTBSドラマ「スマイル」第1回、タイトルとは裏腹な、とても重たいお話でした。

最初から、松潤は拘置所の独房にいて、弁護士中井貴一さんが面会に来て、物語は過去に遡る。

と、いう事は、彼は死刑判決を受けて、執行を待っている死刑囚なのかな、と思ったけど?


少年の頃、ものすごく悪い人・小栗旬の手下で、罪を重ねて保護観察になっているところへ、

昔の仲間にはめられて、覚せい剤所持を発見され、抵抗の末に警察に捕まってしまう。

あんなに抵抗したら、公務執行妨害でますます罪が重くなるよ、とか、この人に鍵を貸した、

ってなぜはっきり言わないんだろう、とか、もどかしいのは、こういうドラマの常だけど。


弁護士中井貴一さんにも、話せない新垣結衣ちゃんにも、どうやら暗い過去があるらしくて、

それを明らかにしながら、最後はみんなが「スマイル」できるようになってまとまるドラマなのかな。

それにしても、小栗旬といい水嶋ヒロといい、イケメンが悪役を演じるって、最近多いですね雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月18日 17時50分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.