1310586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月07日
XML
ドラマ「ブザー・ビート」第9話、思いを確かめ合ったはずの山下智久君と北川景子さんなのに、

今週はずっとすれ違いで、その亀裂に相武紗季ちゃんが割って入り、溝を広げようとするショック

なんだか昔のすれ違いメロドラマ、詳しくは知らないけど「君の名は」かなんかみたい?


「どうして私だけを見てくれないの?」と、本音をぶつけられたのに黙り込むヘタレな山P。

考えた末、景子さんより先に紗季ちゃんに「大切に思ってる人がいる」って言うって意味不明。

そして景子さんも、山Pではなく伊藤英明さんに、気持ちを明かして泣いてすがってしまう。

どうして、本人同士が向き合わず、元カレ元カノなんかにそんなにかまうのかな~


昔「ポケベルが鳴らなくて」気持が通じない、っていうドラマがあったけど、

携帯電話がどこでも通じる時代になってもまだ、お互いの気持ちをうまく伝えられずに、

友達の噂やジェラシーに惑わされて、本当に好きな人とうまくいかなかったりするんですね失恋


【20%OFF SALE】【限定モデル】■NIKE JORDAN PHLY LEGENDナイキ ジョーダン フライ レジェンド(161)WH/VARSITY RD-CMNT GY-BK【靴の千足屋】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月07日 23時17分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.