1310052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月10日
XML
楽しみにしていたドラマ「ライアーゲーム シーズン2」が夜9時枠に出世して再開ですきらきら

なにしろ2年振りだから、前シーズンの復習を少しやって見せてくれたのはうれしいです。

せりふ棒読みだった松田翔太さんや、あどけなさ残る戸田恵梨香さんもなつかしい。


…しかし何と!途中で睡魔に襲われ、不覚にも居眠りしてしまいました。

もちろん録画しながら見ていたので、後で話に追い付いたからいいけど。

どうにもあの、いつも暗い赤や青の照明の画面が苦手で、よく見ようとすると疲れてくる。

怪しい廃屋みたいな薄暗い場所で雰囲気を出してるんでしょうけど、影が濃くて見づらいです。


それにしても主演の二人だけでなく、吉瀬美智子さんや渡辺いっけいさん他前回のキャストが、

ちゃんとそろっているのもすごいし、菊池凛子さんもオーラ満開で怪しくていいですね。

ロシアンルーレットも、対処法があるようでそれがまた罠、という手の込んだゲームらしい。

実際にリハーサルをさせる、というのも、罠のひとつなんでしょうね。

     ライアーゲーム DVD-BOX










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月11日 00時29分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.