1310423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月14日
XML
年末年始を挟んで久し振りのドラマ「不毛地帯」、新たな気持ちで見たせいか面白かった音符

岸部一徳さんは、商社マンとしての唐沢寿明さんに嫉妬するあまり被害妄想に陥り、

自分が重病であることが受け入れられず、浪速大学(!)の医師の忠告も無視。

飄々としているようで権力へ激しく執着する役所のうまさは、さすが岸部さんですね。

順調に見えた岸部さんのプロジェクトですが、最後の最後に調査団が一人行方不明?

裏に回って独自の調査でもするのか、次回に謎を残して、いい所で終わりました。


一方で、急接近したはずの唐沢さんと小雪さんなのに、その後連絡もなく放置ショック

しかも袴田吉彦さんときたら、小雪さんを前に和久井映見さんをほめちぎるし。

全く空気が読めない人なのかと思ったら、唐沢さんには二人の関係を詮索するし。

もしかして小雪さんの事が好きなんだっけ?よくわからなかった。

唐沢さんに対して急に冷淡になった家政婦・吉行和子さんも露骨で面白い雫


不毛地帯 DVD-BOX I / 唐沢寿明





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月14日 23時30分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.