1308447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月01日
XML
いろんなエピソードが同時進行していて、とりとめないドラマになりそうな所を、

山下智久さんのナレーションで、一つのテーマに収束されていくのですね。

今回は「過去にとらわれる」というテーマだったけど、なかなかに厳しい内容でした。

疲れて気持ちに余裕のないときに見たら、ますます沈んでしまいそうな。


そんな中でライバルとして火花を散らしていた戸田恵梨香さんと新垣結衣さんが、

急接近して理解しあい、チームとなって手術を成功させる所、とてもよかったきらきら

丁々発止のやりとりから次第に笑顔を見せるようになる戸田さんの演技、うまいです。

超売れっ子なので激やせの彼女は、いかにも心臓に後遺症がありそうに見えるし。


しかしこのシーズンは、いろんな恋愛ドラマが展開する、と聞いていたのに、

主人公の山Pも、戸田さんも、新垣さんも、いっこうにその気配がないのはなぜ??



5倍2/4 9:59まで【期間限定ポイント最大15倍】ドラマ「BOSS」にて戸田恵梨香さん着用![Jean ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月01日 22時53分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

© Rakuten Group, Inc.