1307790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月23日
XML
筋書きのないドラマ・バンクーバーに負けそうな今シーズンのテレビドラマたち。

そんな中で、さらに深刻さを増していく「コード・ブルー」は見続けています。

今回は、怪しいスナックで酔いつぶれるフェローたちのギャグから始まったけど、

あくまでもクールに、しかし記憶を失うまで飲む山下智久さん、大人の魅力ですきらきら

父にとっても母にとっても、自分が生まれてきた事は純粋な幸せではなかった。

大人になった今だからこそ、その意味は重くのしかかり、深く彼を傷つける。


そしてさらに、戸田恵梨香さんの問題は深刻で、遺族から殺人者と呼ばれるショック。

心が通ったから、などという感情論では、法律上の問題が解決できるはずもない。

医療行為を禁じられ、デスクにじっと座りこむしかない彼女が痛々しかったです。


一方で、偉大な父との相克に苦しんでいた新垣結衣さんは、父の病気を知り、

悩みはしたけれど、自分を気遣う父の本心が見えて、むしろ心が解けていきました。


このドラマ、エレベーターの中で遭遇し、ドアの方を向いたままの会話が名物?

このエレベーターの内緒話が、人物の心情吐露になっていたりして、味わい深いです。



正規品ハミルトン ☆職人さんも納得の性能と価格☆ドラマ「コードブルー シーズン2」山下智久さん着用モデル正規品ハミルトン カーキKHAKI フィールド オート自動巻きラバーバンド 44mmケース オレンジ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月23日 11時45分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

© Rakuten Group, Inc.