1310516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月06日
XML
三浦友和さんとマイコさんは、社長と秘書=愛人ではなく父と娘、と判明ショック

あまりの思わせぶりに、そんな予想をしていた方も多かったみたいですね。

怒りまくっていた向井理さんは、最後には彼女を「姉さん」と呼ぶのですが、

反抗心いっぱいなのに、突然素直に大人しくなるのは、彼のパターンなのかな。

以前も、亡くなった母親に冷たくした事を、いきなり反省していたような気が。

きっと最後には、三浦友和さんとも、突然和解して終わることと思います。


捜査の方は、動機がなくなったのにまだ三浦友和さんを疑っているんですね。

そしてここまできて、笹野高史さんの息子として速水もこみちさんが登場。

笹野さんとのあまりの似てなさ、そしていまさら不自然な登場の仕方に、

犯人はもこみちさん(と笹野さんの共犯かも)で決まり、じゃないでしょうか。



■サントラ CD【TBS系 日曜劇場「新参者」オリジナル・サウンドトラック】10/6/9発売






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月07日 00時18分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.