1309912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月09日
XML
「絶対零度」第9話後編、あまりの緩さに本物の警察関係者の怒りを買うのではショック

前編の、上戸彩さんがうかつすぎ、不用意に犯人に監禁されるのはもちろん。

ロッカーを真空にする装置の、大げさであざとい造りになんだか笑ってしまった。

まるで、産業革命期の機械装置みたいな、レトロな工作品ではないですか。

あんな大々的な証拠を残した犯人を捕まえられないって、警察ってどんだけ~

…とは言え、証拠が多くても未解決の事件が現実にはあるので、笑えないですね。


今回の後編も、犯人のゆがんだ心情とか、女子高校生の父親への複雑な思いとか、

ドラマが感情に訴える面はいいんだけど、事件解決としてはどうかなあと思う。

特に、上戸彩さんが最後に救急車に乗る場面で、離れた所に待つ救急車まで、

自力で歩かされたのには、ヒロインを前に出す事を優先させる演出にうんざり。

そう言えば「踊る大捜査線」でも、刺されて血まみれの織田裕二さんが、

マンションの長い廊下をわざわざ歩いていたけど、あれは花道の替わりなの?


上戸彩さんは、いつまで「ドジでのろまなカメ」をやらないといけないのか。

同じく犯人に監禁されたのでも、戸田恵梨香さんは全然違ってたと思うけど。


【予約受付中】ドラマ絶対零度で上戸彩さんが使用★今話題のバック!!LARS(ラーズ)バックKJ731 ヒッコリーメッセンジャー バック取り扱い開始!!期間限定ポイント10倍サービス中!!【次回入荷で必ず発送できます!】【6月下旬より順次発送】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月09日 11時58分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.