1310712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月15日
XML
「ジョーカー~許されざる捜査官~」最終回、やっぱり真犯人は大杉漣さんか…

警察トップが裏金を使って組織した、大がかりな私刑システムがJORKER。

しかし天下りでもしようかという警察エリートたちが、そんな危険を冒してまで、

ダークサイドから正義を実現しようとするなんて、やっぱり発想からして不自然。

むしろ、裏金を私利私欲のために流用しました、という方がしっくりきたりして。

しかも、秘密を守るために無辜の二人を殺害するという、とんでもない矛盾。

なんだか無理やりつじつまをつけて、ドラマを完結させた感じでした。


特に、同じ手口で二人殺害している大杉連さんに刺されたのに死なない錦戸亮さんほえー

意識が戻ったと思ったら、病院を抜け出して車を運転するって、不死身ですか。

彼は堺雅人さんを迎えに行くのだけど、どうしてその場所がわかったのか不明です。

タイミング良く出血して休憩したり、また都合よく現れたり、自在だなあ。


面白くなりそうで、面白くなく終わってしまった、という感じ。

地図から消された島、っていうのもなんだか都合よすぎるし。

でもまあ、特別編があるというので、それはやはり見ることにしようかな音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月15日 20時39分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.