1310014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月06日
XML
ドラマ「流れ星」第8話、ついに上戸彩さん→北乃きいさんの肝臓移植は成功きらきら 

これまでの長い紆余曲折よりも、これからがこのドラマの本領であってほしい。

離婚届を渡し、心を残しながら竹野内豊さんの元を去る上戸彩さん。

どうやらやっと彼女への思いを自覚し、迷いを振り切ったらしい竹野内さん。

彼女にどこまでも執着し続け、その行く手を阻もうとする稲垣吾朗さん。

次回は、稲垣さんが雑誌に情報を売ったことで、新たな波紋が起こりそうです。

正直、ここまで長々と引き延ばす必要のないお話がだらだら続いたと思う。

終盤はきっぱりすっぱり、決めて欲しいと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月06日 23時04分00秒
コメント(4) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.