1310457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月01日
XML
「大切なことはすべて君が教えてくれた」、基本的には三角関係のもつれ話なんだけど。

学校が舞台で生徒と先生の関係だったり、その生徒が病気だったりしてややこしい。

教師としては職を失って当然の事態なので、結婚どころではない現実が迫っている。

浮気を許すとか許さないとか、やっぱり好きだなんていう感情の問題ではないのに。


三浦春馬さんに「大切なことを教えてくれる君」って、戸田恵梨香さん?武井咲さん?

三浦さんの追い詰められた顔、戸田さんの感情むき出しな顔、武井さんの涙の顔…と、

三人三様に苦しむ演技は見所だけど、ドラマとしては迷走しているような気が。


存在感ありまくる高校生の剛力彩芽さん、BaBe(ベイブ)の近藤智子さんに似てます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月01日 12時08分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.