1308474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月01日
XML
「美しい隣人」第4話、仲間由紀恵さんは、高知東生さんの別居中の妻だと判明ほえー

この第4話の最初で、仲間さんの正体はわかってしまったのだけど、その後も、

彼女が次々と繰り出す魔の手の恐ろしさに、目が離せなくなってしまいました。

高知さんにはストレートに「子供を処分して」と冷酷に宣言したかと思うと、

壇れいさんには、じわじわと外堀を埋めていく、慎重で周到な心理作戦を展開。

壇さんの夫はもちろんだけど、舅姑までとりこにし、いじめっ子には催眠術?

その知能犯ぶりと、崖っぷちに立たされている事にまったく気づかない壇さんの対比。


でも、あの姑さん、草笛光子さんは、わたしも苦手だ~付き合いたくないです。

「もっと甘えて、懐に飛び込んだらいいのに」なんて、自分が甘えたいからでしょ、

懐に飛び込みすぎると「あけっぴろげでずうずうしい」って言われるのよどうせ。

息子をもっと捕まえておきなさいなんて、姑さんに言われるのはごめんだわ~

…と、ここは思いっきり壇さんに感情移入してしまった爆弾











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月02日 07時52分20秒
コメント(3) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

© Rakuten Group, Inc.