1310817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月23日
XML
「美しい隣人」7話、今回は事態の進展の速さに仲間さんの怖さが倍増でしたほえー

ついに夫の浮気を追及し、激しく取り乱して感情を爆発させる壇れいさん。

今まで、お姫様のようなセレブ妻だった彼女の、なりふり構わぬ豹変ぶり。

でもそんな彼女も、仲間さんの恐ろしい告白には、ショックのあまり凍りつく。

夫の浮気の、思いもよらない真相は、壇さんのキャパをはるかに超えている。

この世にそこまでの憎悪が存在し、しかもそれが自分に向けられようとは。


さすがにここまで来ると、壇さんがなんだかかわいそうになってきました。

子供のいる主婦なのに、生活感ゼロな愛されモードが嫌な感じだったけど、

それって根元のところでは、仲間さんの妬み心とおんなじなのかもほえー

いらいら子供に当たったり部屋を散らかしたり、普通の主婦に降りてきた壇さん。

このあと、壇さんも腹をくくって、反撃にでてくれたら応援しますよきらきら


もっとも、仲間さんはまだ、自分が去年子供を失った事を明かしてはいません。

渡部さんに正体を見せおびえさせることは、最初から想定内だったらしい。

しかし、男の子にはあいかわらず優しく、子供部屋を用意して待っている。

つまり彼女の最終目標は、壇さんのかわりに幸せな妻になる事ではなく、

もう一度幸せな母になる事であり、母性こそが彼女を病ませ動かしている。

…もしかして仲間さんもかわいそうな存在なのかも??








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月23日 14時10分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.