1310094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月17日
XML
あの「BOSS」が帰ってきた、というのでとても期待していた2ndSeason。

崩れたメイクで目をパンダにして、交通整理人形と一緒に寝込んでいるかと思うと、

あの素晴らしくスタイリッシュなきらきらカーテンを開けて登場する天海祐希さん。

そのギャップを楽しみながら、2年前こんなに濃いお化粧だったっけ?と疑問にほえー

気になるのは戸田恵梨香さんが、寒々とした離島でうじうじしていることで、

このままフェイドアウトしてしまうのかと思ったけど、なんか東京に出て来たり。

戸田さんにはずっと出演してかったので、長谷川京子さんと交替するなら残念です。

長谷川さんは、ああいう昭和レトロで地味なファッションの役をしてるのを、

どこかで見たことがあるような気がするけど、当たり役のキャラなのかな。

登場したばかりの釈由美子さんが、内部の裏切り者で、戸田さんに銃を向ける、

という驚愕の展開なのに、犯人姿の釈さんは別人みたいで、一瞬誰か不明だったほえー

釈さんの顔って、特に髪がかかっていると、とても認識しにくいです。


だらだらと思いつくまま書いてしまったけど、とにかく次回も楽しみにしてます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月17日 16時06分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.