1311231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月23日
XML
「悪夢ちゃん」大勢の小学生を出演させておいて、黒夢では終われないこの名作。

子供たちの未来に夢を光を与えるため、怒涛のハッピーエンドとはなりました。

生徒たちの辛い思いは一掃され、隠した大金は届け出るように諭され、

教員志望の青年の脳腫瘍は小さくなる奇跡まで、だってクリスマスなんだし。

しかも悪夢ちゃんの父親は、にかっと笑った口元を一時停止すれば、

死んだはずのGACKTさんがちゃっかり生きていた、と判明する幸せ。

最後のミュージカルシーンでは、感動のあまり泣く気満々だったのに、

悪夢ちゃんの見事な音痴で泣き笑いとなり、すべて丸く収まる大団円でした。


しかし何と言っても北川景子さんの女優開眼ぶりがよかった!

別に、人気絶頂のイケメン俳優を相手に大恋愛を演じなくても、

そこらの(とは言っても明恵小学校!)公立小学校の教師役で、

こんなに魅力を発揮することができるのは素晴らしい。

そして悪夢ちゃんを演じた木村真那月さん、この子もまた見たい。

こんなドラマを見たかった、と思うようなドラマでした。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月23日 12時03分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.