428790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ 〈ポラリス 美香ブログ〉★楽天市場のウィンドーショッピングを楽しもう!

★ 〈ポラリス 美香ブログ〉★楽天市場のウィンドーショッピングを楽しもう!

★秋の紅葉とホテル・温泉宿のご紹介です♪★

すっかり、秋の色合いが濃いくなってきたこのごろです♪
秋の紅葉とホテル・温泉宿でゆったり温泉と紅葉を楽しみませんか!
秋の紅葉とホテル・温泉宿のご紹介です♪
秋の味覚をたっぷり、温泉をたっぷり、ホテルと宿で楽しみましょう♪!




伊香保温泉 森秋旅館

露天風呂、大浴場、貸切風呂全て湯元ならではの源泉100%の黄金の湯が掛け流し、石段街にも徒歩3分!

創業明治元年、伊香保石段街に近く、源泉100%掛け流しです。大浴場・露天風呂・貸切露天風呂(要予約・有料)には、天然の黄金の湯が掛け流されております。

伊香保ロープウェイ
まちの駅ふるさと交流館の不如帰駅と標高932mの物聞山の見晴駅を4分で結ぶ、紅葉シーズンはベストです。

紅葉の河鹿橋
湯本の近くにある、河鹿橋周辺は伊香保温泉随一の紅葉スポットです。

朱塗りの欄干の太鼓橋は紅葉の時期になると、もみじ、かえでなどが一斉に色づき紅葉と太鼓橋との取り合わせが美しく、
また紅葉の時期はラアイトアップされます。




信州秋山郷 切明温泉 切明リバーサイドハウス

絶景露天風呂から秘境★大自然の紅葉狩り♪
当館前の河原で即席野天風呂掘り体験。
秘境秋山郷の大自然を満喫できる切明温泉。
当館前を流れる川へ降りて行き、河原をスコップで掘ると、
なんと温泉が湧き出てきます。
自分だけの即席露天風呂をお楽しみください。
また当館の露天風呂から望む、中津川にそびえ立つ雄大な夫婦岩と夫婦滝は絶景!
鉄平石を敷き詰めた内湯では、中津川を望め、せせらぎを感じながら寛いでいただけます。
ぜひ自分だけの大自然を感じてください。
静けさに包まれた秘境・秋山郷。
春夏は川と緑が織りなす神秘的な景観を、
秋は赤や黄に染まる色鮮やかな紅葉を、薬効豊かな湯とともに
お楽しみいただけます。
日々刻々と変化し、様々な表情を魅せてくれる秋山郷の美しい自然。
思わず独り占めしたくなるような光景が、ここにはあります。




秋芳ロイヤルホテル 秋芳館

秋芳洞・秋吉台まで好アクセス!秋吉台の絶景を満喫♪
山口の豊かな自然と食をお愉しみください。
秋吉台の景色も素晴らしい、自然を感じてください。
萩へのアクセスも便利なのでおすすめです。




秋の宮温泉 スパ&リゾートホテル 秋の宮山荘

秋田県最古の温泉郷。豊かな温泉の恵みと、四季折々の秋の宮の幸と、
旬な食を心ゆくまでご堪能ください。

開放感いっぱいの天然温泉。秋の宮山荘の大浴場は男女とも約50坪の広さがあり、その中でジャグジー・サウナ・露天風呂・打たせ湯・寝湯・温湯・大浴槽の7種類が楽しめる。
泉質はナトリウム塩化物泉。
疲労回復、神経痛、慢性消化器系、婦人病などに効く。
あたたまりの温泉として有名で、1〜2時間後には体がほてってくる。
驚かされるのはその豊富な温泉の量。ぜひ一度ご来荘ください。

​色とりどりの風景を見ながらの露天風呂。
自然の風に吹かれながらかけ流しの温泉をお楽しみください。​



​​
和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘

露天風呂からは海が目の前!和倉の美しい景観とゆったりとした客室で極上のひとときをお過ごしください。
大浴場“真珠風呂”は美しい真珠をイメージしております。
女性大浴場の天井には4万5千枚のアコヤ貝を張りめぐらしており
、男性大浴場の天井は古代檜を使用しております。
また壁面には光ファイバーの演出、真珠のモニュメントもございます。
1日500石(約93t)引湯している源泉は飲用も可能で、胃腸によいと言われております。
そして豊富な源泉をお楽しみいただける露天風呂は海も一望でき、旅の思い出を心ゆくまでお楽しみいただけます。

​​秋の能登半島、和倉温泉を満喫!とっておきの過ごし方♪

​手軽に楽しめるイイダコ釣り!新鮮なイイダコを食して秋を二度楽しめます。なぎさドライブウェイの夕日は最高のドライブコース♪散策にぴったりな季節、和倉の歴史に触れながら回る七福神巡りもオススメです。​​​
​​




定山渓温泉 定山渓ビューホテル

秋を楽しむ定山渓温泉♪屋内プール「水の王国」ラグーンなど遊び盛り沢山!
「札幌の奥座敷」全国屈指の名湯、札幌・定山渓温泉。湯量豊富な大浴場が温かく包んでくれます。
本館地下1F・2Fにはビッグな大浴場「湯酔郷」を御用意。露天風呂・ジェットバス・サウナ等温泉天国ならではの設備です。
新館16Fには「星天」。
地上60m、全国でも例を見ないホテル最上階の展望台浴場。
屋上には夜空いっぱいにきらめく星が楽しめる露天風呂をあつらえました。


​​
温海温泉 たちばなや

錦鯉の泳ぐ大きな池と季節の花々、四季折々に表情を変える日本庭園。 
日本の風情をお楽しみください。

天井が高く、田舎家風の趣向を凝らした造りの大浴場では心身ともにリラックス。
湯船の中央に檜の枕木が施され、頭を乗せて身体を浮かせたり、
手でつかまって身体を伸ばしたり、心ゆくまで温海の温泉をお楽しみいただけます。
6階にある2つの貸切展望露天風呂では、
湯船に飲み物を浮かべて満天の星空を眺めながらプライベートな時間をごゆっくりお過ごしください。





有馬温泉 欽山

幾千年、伝えゆきたい日本の風雅。風情薫る欽山で雅な休日をお過ごしください。

「旅情豊かに、浪漫あふれる日本最古の湯」 伝説の神々湯あみしたという、有馬のいで湯。
たなびく湯けむりに身をまかせれば、心は遥か、いにしえの浪漫に遊びます。
●泉質:含鉄ナトリウム塩化物強塩高泉 ●効能:神経痛・筋肉痛・関節痛・きりきず・火傷など ●朝夕男女入替制となっております。
秋の味覚をたっぷりと♪館主と調理長がお献立を厳選!
料理にこだわるプレミアムプランをご用意しました。

旬を迎えた松茸をはじめ、海・山・里から届く秋の豊かな恵みに舌鼓・・・

ボリューム感たっぷりの松茸炭火焼や釜炊きの松茸御飯、旬の皮ハギや甘鯛。

特選黒毛和牛ヘレと松茸を贅沢に炭火焼で!本物の香りと味、歯ごたえをご賞味ください。





山代温泉 木漏れ日の宿 ホテル大のや

開湯300年の伝統をもつ当館、天然温泉と一客一亭の心づくし、自慢の料理で皆様をお迎え致します。

名湯、山代温泉の湯宿の特徴のひとつは古くから総湯から湯をひく「内湯」を持っていること。
総湯を囲むように立ち並ぶ湯宿周辺を、湯の側の意味から「湯の曲輪(がわ)」と呼びます。
「大のや」は湯の曲輪に位置し、今も湯の伝統と歴史を守り続けています。
当館では定期清掃により湯を抜いた時だけ適温まで加水しますが、以後は自然に冷める状態と源泉の導入で最適の温度に保たれますので加温も加水もいたしません。
またかけ流しだけではお湯の清潔は保てませんので循環ろ過も併用しております。

秋の味覚のお品書き♪新鮮な三種のお造りと特製出汁で素材の旨味引き出す寄せ鍋。

秋鮭は味噌の香り豊かな朴葉焼きでお召し上がりください。
熱々で楽しむ牛ロース肉の陶板焼きに海鮮スープ、ずわい蟹の酢の物など全12品。

地元の味をお楽しみください。


下呂温泉 水明館

趣のことなる三箇所の大浴場と充実した設備が自慢です。

飛騨の山懐に抱かれ清流飛騨川に沿って建つ水明館。
木の優しさが息づき、どこか人間的な暖かみのある館内は
、著名芸術家の作品や伝統工芸品が随所に施され、
飛騨情緒の粋をご満喫いただけることでしょう。
江戸時代の儒学者「林羅山」をして有馬・草津と並ぶ天下の三名泉の一つと云わしめた自慢の名湯を、館内三ヶ所の大浴場でお楽しみいただけます。(
展望大浴場、野天風呂付の大浴場、古代檜浴槽やサウナ等がついた大浴場)

1万坪以上もある敷地には四季折々、自然の美しさを演出する日本庭園があります。

秋の日本庭園をご満喫ください。

鯉が最も良い環境を得られるよう設計された池には、錦鯉や国外の珍しい魚たちが毎日悠々と泳いでいます。



犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのを​ 

四季折々の表情を望む木曽川に面した眺望絶景の宿
風呂は男女別の大浴場と露天風呂がそれぞれあり天然温泉。
木曽川に面した自慢の露天風呂「風音」は木曽石を美しく配した庭園風岩風呂。

一度に20人ほどが入れる広々とした浴槽がとても 開放的だ。
木曽川の対岸に姿を現している国宝犬山城を望む ぜいたくな景観が楽しめる。
きもちぬるめの湯につかり、殿様気分で温泉を ご満喫下さい。
貸切風呂は温泉ではありません。





高雄観光ホテル

高雄山・神護寺の麓に位置する京料理旅館。
【秋の高雄】ライトアップされた清滝川沿い、
西明寺付近・高雄橋ともみじが浮かぶ石段はとてもロマンチックです♪



軽井沢プリンスホテル

2017年7月12日イーストリニューアルしました!

◆ホテル イースト(本館)ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。
※入湯税150円別途 ◆ホテル ウエスト(本館)及びコテージにご宿泊のお客さまはご利用いただけません。
軽井沢の自然を感じながら、敷地内よりくみ上げた温浴施設。
内湯、露天風呂、スチームサウナを満喫していただける「温泉ゾーン」では、自然の息吹につつまれた寛ぎのひとときを。
また、隣接している「スパ ザ フォレスト プリンス」では、
軽井沢ならではの景色、空気、香り、音が五感を癒し、
自然の恵みである天然成分をふんだんに取り入れたスパトリートメントによってリフレッシュいただけます。



ホテル サイプレス軽井沢

2017年4月にリニューアルしたコンフォートツインなど、多彩な客室は全86室!




ドーミー倶楽部 軽井沢

女性に人気の創作フレンチは★口コミ12年連続5つ星★ 
アワード4年連続受賞!ファミリー歓迎のホテル♪

「トゴール湯」に入ると、天然温泉に近い成分が皮膚を軽く刺激して毛細血管が拡張するため、血行が活発化してよく温まります。
また、その成分が肌に薄い膜を張り浴後は天然温泉と同様の優れた保温効果、保湿効果があります。
また体の痛みをとったり、ぐっすり眠れるようになる効能があります。



旧軽井沢 ホテル音羽ノ森

軽井沢時間
軽井沢の豊かな自然に祝福されたホテル音羽ノ森。
軽井沢駅からおよそ徒歩12分、旧軽井沢銀座通りまでおよそ徒歩10分と抜群の立地に加え、
大通りより脇道へ100m程それている為、本来の軽井沢らしい静かな緑と小鳥のさえずりに包まれた空間には心にやすらぎを憶えます。
自然に身を委ね、ゆったりとした軽井沢時間を心行くまでお楽しみください。

優雅なステイ
クラシックな雰囲気で出迎えてくれるロビーや、木のぬくもりを感じさせて調度品の数々。
避暑地として様々な人に親しまれてきた軽井沢。
優雅に落ち着いた雰囲気の中でお過ごし下さい。
客室はお客様のニーズに合わせスタンダードからロイヤルスイートまで様々なお部屋タイプを揃えております。
アメニティーも充実しており優雅なステイをお約束いたします。
窓からは季節折々の景色が楽しめ何度訪れても新しい発見をされることでしょう。




富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根


露天風呂から富士山が見えるのは箱根でここだけ!広大な自然に囲まれたリゾートホテルです。

某旅行雑誌の読者投票で「眺めのいい露天1位」に選ばれたお風呂は、富士山一望の露天風呂。
男女露天風呂共に湯船に浸かったまま富士の雄姿を眺めることができます。




箱根湯本温泉 箱根パークス吉野

地上20m展望露天風呂からの眺望はリフレッシュに最適。
三箇所ある貸切風呂も好評。
当館の温泉は源泉4本の混合泉です。
泉質はアルカリ性単純温泉で良く温まり、肌にやさしくなめらかになるとお客様の評判です。
温泉の適応症として、神経痛・筋肉痛・関節痛・冷え症・疲労回復等に効用が御座います。
建物の5階にある露天風呂付の大浴場と岩風呂付の大浴場は男女時間帯入替して、それぞれの趣きをお楽しみいただけます。
対岸の湯坂山の四季折々の景色を眺めながらの入浴は身も心も洗われる思いを実感いただけます。



強羅温泉 メルヴェール箱根強羅

源泉掛け流しと創作会席が自慢のリゾートホテル/強羅公園すぐそば

豊富な湯量と、優れた塩化物泉の天然温泉。
サウナ・ジャグジー・水風呂などの設備も完備しております。
床面には御影石を使用し、毎日豊富な湯量を流しつづけており、いつでも純粋な自然の温泉に入れます。
大浴場には数種類のシャンプー・ボディーソープが使い放題、脱衣所には湯上りにお飲みいただける冷水機も設置しておりますので是非お試しください。
効用は他に筋肉痛・関節痛・五十肩など。



箱根湯本温泉 箱根 花紋

2012年7月リニューアル♪新装フロア自家源泉掛け流し露天風呂付客室rocca&貸切露天風呂も誕生☆

箱根でも数少ない自家源泉かけ流しの温泉宿。
大浴場は全10種の趣ことなる温泉で構成。
2012年7月に6つの部屋からなる自家源泉かけ流し露天風呂付客室「rocca」特別フロアを新設。
また新たに2種の貸切風呂も加わり、非日常の世界を多様な温泉で愉しめる。
湯めぐり茶屋、大浴場、露天風呂、露天風呂付客室、寝湯、うたせ湯、大桶風呂、つぼ風呂、箱蒸し風呂、貸切露天風呂、サウナ



小豆島温泉 リゾートホテルオリビアン小豆島 <小豆島>

日本夕陽百選の夕陽・天然温泉・露天風呂・スポーツ施設の充実したリゾートホテル。ペットルーム有。

湯元小豆島温泉「オリビアンの湯」。
小豆島にふさわしい淡いオリーブ色のお湯は、約30年前にこの地に降った雨水が濾過されて、湧き出た天然温泉です。
長い年月が生んだ自然の恵みにつかりながら瀬戸内海の夕景を眺めるひとときは、あなたと心にリラクゼーションを与えてくれることでしょう。
クリマサウナも設置して、より充実したリゾートタイムをお楽しみいただけます。



ベイリゾートホテル小豆島

【2014年度小豆島売れ筋★第1位】自慢は最上階展望湯元温泉&貸切露天風呂

ホテル最上階の展望風呂は、眺望が自慢♪
大浴場は、前面と天井がガラス張りで、瀬戸内海の景色や星を眺めながら温泉を満喫できる。
サウナも併設しており、展望露天風呂も解放感満天!
瀬戸内の風を独り占めできる貸切露天風呂も人気。




小豆島温泉 天空のオーシャンビューホテル 海廬 <小豆島>

小豆島一エンジェルロードが良く見える小豆島天空ホテル海廬にて小豆島の海の景色や潮の香りをご堪能下さい。

海風と潮騒に包まれた、開放感たっぷりのオーシャンビュー露天風呂。
小豆島エンジェルロードの真上にあり、夜には満天の星がふりそそぎます。
お湯に浸かれば、身も心もゆっくりとほどけてゆきます。
カップル・ファミリー、すべてのお客様を癒します。

皆さん、秋の紅葉を楽しんでみてはいかかでしょう♪♪!




旅の窓口・全国版から宿・ホテルを選択する”ここをクリック”


トップページに戻る


© Rakuten Group, Inc.