487442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★cafe@porin★

★cafe@porin★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chibiporin

chibiporin

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

★気ままな読書録★


☆好きな作家☆


☆恋愛小説☆


☆ミステリー☆


☆いろいろ読みもの(2002)☆


☆きれいになる本☆


☆絵本(たっちゃんの本棚)☆


☆楽しい暮らし☆


☆子育て本☆


☆大人の絵本☆


☆海外文学☆


☆冷静と情熱のあいだ☆


☆ハリー☆


☆ティーン☆


☆エッセイ☆


☆恋愛小説(2003)☆


☆SF☆


☆潮風の香り(喜多嶋隆的文学)☆


☆pure love(村山由佳的世界)☆


☆児童文学☆


いわむらかずおの世界(児童文学)


☆絵本(大好き♪)


☆美味しいレシピ本☆


☆芸術的本☆


絵本(大好き♪)読み終わった本(あ・か)


☆詩☆


絵本(大好き♪)読み終わった本(さ~な)


絵本(大好き♪)読み終わった本(は~ら)


いろいろ読み物(2003)


2004年の読了本


2004年の読了本(1・2月)


2004年の読了本(3月)


2004年の読了本(4月)


2004年の読了本(5月)


2004年の読了本(6月)


2004年の読了本(7月)


2004年の読了本(8月)


2004年の読了本(9月)


2004年の読了本(10月)


2004年の読了本(11月)


2004年の読了本(12月)


2005年の読了本。


2005年の読了本(1月)


2005年の読了本(2月)


2005年の読了本(3月)


2005年の読了本(4月)


2005年の読了本(5月)


2005年の読了本(6月)


2005年の読了本(7月)


2005年の読了本(8月)


2005年の読了本(9月)


2005年の読了本(10月)


2005年の読了本(11月)


2005年の読了本(12月)


2006年の読了本。


2006年の読了本(1月)


2006年の読了本(2月)


2006年の読了本(3月)


2006年の読了本(4月)


2006年の読了本(5月)


2006年の読了本(6月)


2006年の読了本(7月)


2006年の読了本(8月)


2006年の読了本(9月)


2006年の読了本(10月)


2006年の読了本(11月)


2006年の読了本(12月)


2007年の読了本


2007年の読了本(1月)


2007年の読了本(2月)


2007年の読了本(3月)


2007年の読了本(4月)


2007年の読了本(5月)


2007年の読了本(6月)


2007年の読了本(7月)


2007年の読了本(8月)


2007年の読了本(9月)


2007年の読了本(10月)


2007年の読了本(11月)


2007年の読了本(12月)


2008年の読了本


2008年の読了本(1月)


2008年の読了本(2月)


2008年の読了本(3月)


2008年の読了本(4月)


2008年の読了本(5月)


2008年の読了本(6月)


2008年の読了本(7月)


2008年の読了本(8月)


2008年の読了本(9月)


2008年の読了本(10月)


2008年の読了本(11月)


2008年の読了本(12月)


2009年の読了本(1月~8月)


2009年の読了本(9月~12月)


2005.03.21
XML
カテゴリ:読了本
*本日の読了本*

★「ふしぎな図書館」村上春樹(文)佐々木マキ(絵)(講談社)
★「冬のソナタ 上」キム・ウニ/ユン・ウンギョン(作)宮本尚寛(訳)(NHK出版)
感想は2005年の読了本(3月)にあります。


冬ソナ本。
冬のソナタ 上下巻セット 数量限定!!「冬のソナタ」写真集BOX

ヨンハくんの写真集。
パクヨンハ写真集『一緒旅』


今更「冬ソナ」って・・・
だって・・・発掘したんだもーん。
きっとかなり前に購入して積読本になってたのね。
本の整理をしなければいけないので、読んで→きっと売りに行く。

久々にこの世界に浸るといいね~♪
心がピュアになる。
小説と映像って違うから面白いのかもね。
さー次は下巻発掘するぞー(って一緒になかったのか?)


「ふしぎな図書館」いいね~♪
シュールな感じが。
羊男が出てくるのが私は嬉しいね~♪
これは永久保存本なので・・・汚れないように箱へ。

さーうず高く積まれた本の山をどんどん崩して乱読生活するわよ♪


最近の我が家。
世の中は三連休。
愛知県は「愛・地球博」に浮かれている。
しかし、うちの夫は休みなんてない。
土曜日も日曜日も今日も仕事。
仕方ない。一番忙しい時期だから。
たっちゃんはどこへも連れて行ってもらえない。遊んでもらえない。
私はかなりな出不精なのと花粉の飛んでいる外へは行きたくない。
こんな私の性格をよくわかっている夫。
昼ごはんを食べに帰ってきたついでにちょっとだけたっちゃんと遊んでくれる。
優しいね~♪

昨日は義母がきた。
米と野菜をいただいた。毎度ありがとうでござんす。
義母はセントレア(中部国際空港)がオープンしたときに農協のツアーで行ってきたそうだ。
風呂には入らなかったそうだが・・・
義母の話ではそのときは義父は行かなかったが、別の日に義父が行ってきたそうだ。
愛知万博も行きたいそうだけど・・・混雑が気になる様子。
お出かけ、旅行大好きな義父母。タフだ。

私は連日、特集放送されている万博の番組を見て満腹だ。
見所はたくさんあるし、リニモにも興味はあるが、とにかく混雑する場所には行きたくない。
夫は万博には興味がないようだ。
特に見たいものもなさそうだし。

こんな両親を持ったたっちゃんは・・・かわいそうかも。
ま、機会があったら「ポケパーク」に連れて行こうと思う。(思っているだけ)

何事もなく三連休をすごしてしまった我が家。
明日からまた幼稚園。あと三日。
あーすぐに春休みじゃん。残念。
どないする?春休み・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.21 18:25:58
コメント(8) | コメントを書く
[読了本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.