093566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てって楽しいなー。

子育てって楽しいなー。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*さらん*

*さらん*

Freepage List

Category

Favorite Blog

福袋ネタバレ~ bambini2004さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
yellow-house 雅夏2004さん
たのしい☆くらし ゆきころひめさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2006年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
弘前土産としてもらったんだけど、こんなの始めてみて驚いたので。

P1010845.jpg P1010844.jpg

紙製のくじをひいて、出た「大王」「親」「子」をみて、大・中・小の大きさの違う生菓子を食べるという駄菓子屋のお菓子。「大王」はすごい大きくて、大人の手の平ぐらいかな~。

わら半紙にこの花生菓子が貼り付けられていて、重ねられてビニール袋に入っていた。毎朝、パパ・長女・私とくじを引いて食べているけど、まだ誰も大王に当たっていない。誰が大王を食べるのかな。大きいから、きっと、すごく大変だと思う。。

生菓子だから早く食べきらないといけないのに、こちらにも限界が。。子供達の集まりに用意してあると、楽しいかなー。

こちらで通販できるみたい。佐藤製菓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月16日 19時16分35秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.