2931656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/03
XML

STAND MADE高山ファーマーズのタカですグッド

前回お伝えしたスイカがついに熟して収穫時期となったのでメンバーみんなで試食会食事きらきら

DSC_0382.JPG

立派な大玉!!期待に胸が高鳴ります上向き矢印上向き矢印

見た目は立派、味は・・・・      メンバーみんなで一斉にガブリ!!

「ま、まいう~スマイル目がハート泣き笑い」  食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れたのはナイショです

とっても美味しくて社員のみなさんにもおすそ分け食事みなさんから美味しいとお褒めの

言葉を頂きましたオーケー良かった良かった花

 

スイカの他にもトマトも収穫が始まり、にわかに活気づいてきた畑炎

DSC_0215.JPG

DSC_0212.JPG

久々登場のヒデ!丹精こめて育てたトウモロコシは今や身長以上ウィンクダッシュダッシュ

こうして収穫をしていると育てている時の苦労はすっかり忘れてしまいますうっしっし

夏も残り半分、野菜を見習って暑さに負けず頑張って行きましょ!!!!

 

 

DSC_0224.JPG

先日、畑を見ようといつもより早く出社した時に綺麗な景色に出会えたのでパチリ目きらきら

これも野菜のお陰ですね~うっしっしダッシュダッシュ

 

                                                   タカ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/08/03 10:17:00 PM
[STAND(台)MADE(作)高山ファーマーズ日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

porkland

porkland

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

さすらいの旅人@ Re:「道の駅ふたつい」がグランドオープンしました!(07/15) ここのコロッケ、肉がゴロゴロしてうめっ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その5(07/22) 青銅館さんの黒鉱カレー、お歯黒になるけ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その4(07/14) 久しぶりに大昌園さんの辛いラーメン、暑…
サン・シャイン@ Re:道の駅ふたついがプレオープンしました!(07/10) 新しい道の駅ふたつい、地元木材をふんだ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.