2915999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/02/19
XML
桃豚1号です!
当グループの産直取引先である「大阪いずみ市民生協」主催で毎年開催されている「産直産地交流会」

会場入口には組合員さんへ産地を紹介する紙面「産地通信VOICE」も掲示され、当グループの巻もしっかりありましたよ~グッド

今年も販売窓口のJA全農ミートフーズ西日本営業所と当グループからは“ボス”が参加しました!ウィンクグッド
開場直後、産直産地の生産者の方や利用者である組合員さんが続々と入場し、あっという間に満席にびっくり

“商品委員”協の産直商品の良さを実際に産地を訪ね、生産者が実践されていることや苦労話など産地の生の声を組合員(消費者)さんへお伝えする役割を担っている方々)の発表では、

昨年8月に当グループを視察にこられた際の発表が行われました!

その後、産直産地の美味しい農畜産物を使ったお料理で組合員さんとの昼食兼テーブルトークも行われました。
そこで料理の写真を撮ろうと思い、料理が並んだテーブルへ行くと桃豚を使った料理はすでに参加されたみなさんのお腹の中に・・・ぺろり
残念ながら撮影できませんでしたショックでも、それほど人気だったということですよね!?
ぽっ
このように秋田から遠い大阪で消費者と直接お話しできるのは産直取引ならでは!
普段から桃豚を利用されている方や今日の交流会を通じて、今度利用してみるわ!
など、うれしい声もたくさん聞くことができました
ウィンク耳
たくさんの大阪に組合員さんにご利用いただけるよう、秋田で頑張って生産していきますので「大阪いずみ市民生協」のみんさん、これからも桃豚をご愛顧くださいませ!!

ランキングに参加しております。
良かったらクリック!をお願い致します!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/02/19 07:20:03 AM


PR

プロフィール

porkland

porkland

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

さすらいの旅人@ Re:「道の駅ふたつい」がグランドオープンしました!(07/15) ここのコロッケ、肉がゴロゴロしてうめっ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その5(07/22) 青銅館さんの黒鉱カレー、お歯黒になるけ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その4(07/14) 久しぶりに大昌園さんの辛いラーメン、暑…
サン・シャイン@ Re:道の駅ふたついがプレオープンしました!(07/10) 新しい道の駅ふたつい、地元木材をふんだ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.