000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

桃豚ブログ

全766件 (766件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 77 >

イベント

2017/02/22
XML
カテゴリ:イベント
桃豚1号です!
当グループがサポートしております秋田ノーザンハピネッツのホームゲームが開催されました!バスケットボール
この日はピンク大作戦!として先着4000名にTシャツをプレゼント!!ということもあり、寒い中朝から大行列
びっくり

この日は当グループのイメージキャラクター「プラモ」からYUUKAちゃんとKOMUGIちゃんが応援に来てくれました!目がハートダブルハート

YUUKAちゃんとKOMUGIちゃんの応援効果!?もあり、
桃豚グルメブース前には行列が・・・びっくり

最後にスタッフと記念撮影カメラ

2日間ともたくさんのお客様にお買い上げいただきました!ありがとうございます!!ウィンク
そしてホームゲームも2連勝!上向き矢印上向き矢印
この勢いをキープして残りのシーズンを勝ち進んで欲しいと思います!!

ランキングに参加しております。
良かったらクリック!をお願い致します!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/02/22 07:20:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


2017/02/17
カテゴリ:イベント
桃豚1号です!
今週末の2月18日(土)、19日(日)の2日間、秋田ノーザンハピネッツホームゲームがCNAアリーナあきた(秋田市立体育館)で開催されます!


対戦相手は横浜ビー・コルセアーズ
bjリーグではリーグ制覇経験もある強敵です!

この日もハピネッツブースターを後押しするため、ホームゲーム会場にて
「桃豚のファーストフード」を販売しますよ~

スポーツ観戦にピッタリ!ホームゲーム会場人気No1!
秋田素材のファーストフード
「桃豚ぶたんぽ」ぺろり

桃豚100%!ドイツ製法で作った逸品「桃豚の焼きソーセージ」ぺろり

桃豚ソーセージ+こんがり焼いたフランスパン+サルサソースの爽やかな辛さがうまい!!「桃豚ドック」ぺろり

あったかメニューとして、「桃豚」がゴロゴロ入った「桃豚ボルシチュー」
シチューにのせた♥型ゼリーをかき混ぜるとピンク色のシチューに変身びっくり
※日替わりメニューとなります。


秋田の郷土料理「だまっこ」を桃豚でアレンジしたあったかメニュー
「桃豚の肉だまっこ汁」
※日替わりメニューとなります。


この他にも観戦にピッタリ!な桃豚100%のファーストフードを
出来たてでご用意する予定です!!
「桃豚」を食べて秋田ノーザンハピネッツを応援しよう!!
会場で皆様のお越しをお待ちしております。

会場へお越しの際は是非、桃豚ブースへ遊びに来てくださいね!ウィンク

ランキングに参加しております。
良かったらクリック!をお願い致します!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/02/17 07:20:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


2017/02/16
カテゴリ:イベント
桃豚1号です!

2/11(土) 秋田市の道の駅「あきた港」で開催された、港商友会主催
「みなと粋・活 大宝引まつり」にて
当グループのイメージキャラクター
「プラモ」がオープニングイベントからお手伝いしました!
目がハートダブルハート

このイベントは昨年11月に地元の祭りである「土崎神明社祭り 曳山行事」
がユネスコ無形文化遺産「山・鉾・屋台行事」
に登録されたことを記念して開催
されました。
そして・・・そのイベント内にて十和田湖高原ポークSPF「桃豚」を使った
振舞大鍋が行われ、YUUKAちゃん、AOBAちゃんが配布のお手伝い!ぺろり


準備された「桃豚のとん汁」300食はあっという間に売り切れぇ~!!びっくり

「プラモ」とともに「桃豚のとん汁」がイベントを盛り上げることができました!
食べていただいたみんさん、ありがとうございました!
また、当グループの十和田湖高原ポークSPF「桃豚」へお声掛けいただいた港商友会のみなさん、ありがとうございました!

また、道の駅あきた港では同日にフードコートが新しくなったほか、週末には様々なイベントを行っております。
詳しくはコチラ!

道の駅あきた港 ポートタワー・セリオン

〒011-0945 秋田県秋田市土崎港西1丁目9-1
tel:018-857-3381/mail:info@selion-akita.com

ランキングに参加しております。
良かったらクリック!をお願い致します!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/02/16 07:20:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


2017/02/15
カテゴリ:イベント
追伸
私1号、アメッコ市へ参加する予定でしたが前日2/10(金)に恥ずかしながら“ぎっくり腰”いなずまをやってしまい、急遽別のスタッフへ代役をお願いすることになってしまいました・・・ショック
関係スタッフのT中統括、I田さん、Mヶ田さん、まんまランドのA水支配人、M木副支配人、M木チーフ、T原補佐へ大変ご迷惑をおかけしました。
早めに復帰できるよう頑張りますのでこれからもご指導、ご協力のほど宜しくお願い致します。

ランキングに参加しております。
良かったらクリック!をお願い致します!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/02/15 09:00:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:イベント
桃豚1号です!
小坂町のお隣「大館市」で毎年開催されている冬の伝統行事「大館アメッコ市」桃豚グルメブースを出店してきました!
当グループのイメージキャラクター「プラモ」からYUUKAちゃんとAOBAちゃんが応援にきてくれましたよ~目がハートダブルハート


天候に恵まれた2日間、桃豚グルメブースへはたくさんのお客様にお買い上げいただきました!ウィンク

コロッケグランプリ2016金賞受賞『肉屋の桃豚コロッケ』も大人気!ぺろり

当グループの看板娘、Mヶ田ちゃんを真ん中にしてパチリ!カメラ

最後にスタッフ全員でパチリ!カメラ

YUUKAちゃんとAOBAちゃん、マネージャーのM上さん、寒い中応援いただきありがとうございました。
また、コロッケグランプリ金賞受賞の新聞記事をご覧になってお出でいただたお客様や毎年楽しみにして来てくれているお客様、初めて
「桃豚」のファーストフードを食べた!というお客様などたくさんの方に桃豚グルメをお買い上げいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しております。
良かったらクリック!をお願い致します!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/02/15 08:20:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/02/08
カテゴリ:イベント
桃豚1号です!

今週末の2月11日(土)、12日(日)に開催される、冬の風物詩
大館アメッコ市へ桃豚グルメブースを出店しますよ~


場所は大館市大町の片側2車線の市道・通称おおまちハチ公通り
を歩行者天国にして、開催されます。
このお祭りは「アメッコ市の飴を食べると風邪をひかない」
との伝承があり、縁起物の飴を買い求める人で県内外から
約10万人の人出で賑わう小正月の伝統行事!!
今年も当グループのブランド豚『桃豚』で作った美味しい桃豚グルメをお届け!
そして… 今回お届けする桃豚グルメは

秋田の素材で作られたファーストフード
『桃豚ぶたんぽ』ぺろり
ぶたんぽ3種.jpg
肉汁が溢れ出しプリッとした食感が堪らない
『桃豚の焼ソーセージ』ぺろり
697dc7390153cb5da2da59343d89ed9c62a58c7a.95.2.9.2.jpeg
トロットロの桃豚角煮をフカフカの中華生地で包みました。
『桃豚角煮まん』ぺろり
b4709932c781fe24306413cbcb597a27f4d779bb.95.2.9.2.jpeg
そのほかにもご用意しております!ぺろり

桃豚グルメはすべて自社で手作りしております!
当日は赤いテントが目印です!目
是非、温かい格好でアツアツの桃豚グルメを食べに来てくださいね~
ウィンク

そのほかにも行事内容も盛りだくさん!
枝アメ作り体験コーナーや秋田犬パレードなどなど、
主会場周辺でも協賛イベントが開催されますよ~
11日、12日の2日間は暖かくしてお出掛けくださいね。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


=大館アメッコ市に関するお問い合わせ先=
大館アメッコ市実行委員会事務局
TEL0186-42-4360 詳しくはコチラ

ランキングに参加しております。
良かったらクリック!をお願い致します!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/02/08 12:06:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
2017/02/07
カテゴリ:イベント
桃豚1号です!
当グループのイメージキャラクターに「プラモ」を起用して早4年・・・
また1名メンバーが卒業します(涙)
号泣
2月5日(日)に秋田県児童会館 子ども劇場で「プラモ」
スカイツリーMAYUちゃんのラストライブが開催されました!


長くセンターとしてメンバーを引っ張ってきた第1期メンバーのMAYUちゃん。
当グループのCMや販売応援、ラジオMCなど・・・一緒になる機会が多い
メンバーの一人でした。
そのMAYUちゃんが新たな挑戦をするべく、「プラモ」として活動した
6年間の集大成のライブ
マイク

当日はたくさんのプラモニスタ(プラモのファンんこと)がMAYUちゃんの
卒業を惜しみ、ラストライブを盛り上げました!
上向き矢印上向き矢印上向き矢印

今まで着用していた衣装も展示されましたよ~ダブルハート

卒業するのは寂しいのですが、当グループからはお祝いのお花を贈りました!プレゼント

最後にMAYUちゃんからのコメントです。
MAYUより
ポークランドグループ様には大変お世話になりました。
ありがとうございます。
そして、綺麗なお花ありがとうございました!
これからも「トップアイドルになる」目標に向かって頑張ります!ダブルハート


MAYUちゃんのこれからのご活躍をお祈りしております!!ウィンク

ランキングに参加しております。
良かったらクリック!をお願い致します!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/02/08 11:52:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/01/31
カテゴリ:イベント
桃豚1号です!
先日、CNAアリーナあきたで開催された秋田ノーザンハピネッツのホームゲームへ当グループのイメージキャラクター「プラモ」メンバーがお手伝いにきてくれました!上向き矢印上向き矢印上向き矢印
KOMUGIちゃんとAOBAちゃんのほか、ダブルハート

リーダーのYUUKAちゃんとMAYUちゃん!ダブルハート

今年初の土日開催のホームゲームということもあり、たくさんのお客様に桃豚
ファーストフードをお買い上げいただきました!
ありがとうございますウィンクグッド

創設メンバーのMAYUちゃんは2月5日(日)のライブをもって「プラモ」を卒業します・・・号泣
夢に向かって進むMAYUちゃんへ旅立ちの花束を”ボス”からプレゼントプレゼント

同じ創設メンバーのKOMUGIちゃんも3月には卒業予定号泣
KOMUGIちゃんへも“ボス”から花束をプレゼント!
プレゼント

最後にスタッフと記念撮影してもらいました!カメラ

人生で必ず訪れる別れ・・・そして別れは新たな一歩を踏み出す時でもあります。
個人的には寂しい1号ですが「プラモ」メンバーの新たな一歩を応援したいと思います!!
MAYUちゃん、これからも桃豚ポークランドグループを忘れないでね~ウィンクバイバイ
ランキングに参加しております!

良かったらクリック!!をお願い致します!!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/01/31 07:20:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/01/28
カテゴリ:イベント
桃豚1号です。
今週末の1月28日(土)29日(日)にCNAアリーナ(市立体育館)開催されます
「秋田ノーザンハピネッツホームゲーム」にて、当グループのイメージキャラクター
「プラモ」ミニライブが1/28(土)1700~のオープニングで行われます目がハート


実は創設期からメンバーでシンボル的な存在の「MAYUちゃん」がこの度、
「プラモ」を卒業することに!びっくり


ハピネッツのホームゲーム会場のみならず、でいつも「桃豚」をPRしてくれていた
「MAYUちゃん」・・・
もうその姿は観られなくなると思うと少し寂しい気持ちの1号ですが、夢に向かって進む
「MAYUちゃん」を応援したいと思います!!
当日、会場へお越しの際は是非、「プラモ」ミニライブをご覧くださいね!!ウィンク

ランキングに参加しております!

良かったらクリック!!をお願い致します!!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/01/28 10:00:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/01/27
カテゴリ:イベント
桃豚1号です!
毎日、寒い日が続きますね~
今日は少し暖かい朝を迎えてますが、秋田県沿岸部は暴風雪警報が発令中!ですショック
今の時期、「お鍋」が恋しいですよね~
ぺろり
秋田からはちょっと遠いですが、明日1/28(土)から1/29(日)の2日間、埼玉県和光市にてニッポン全国鍋グランプリが開催されます!上向き矢印上向き矢印上向き矢印

全国各地のご当地鍋が集まるイベントで、秋田からも名物の「きりたんぽ鍋」
「比内地鶏のすき焼鍋」が参加されます!

その会場にて首都圏で「桃豚ぶたんぽ」を販売いただいているパートナーさんが出店しますよ!!
※赤枠のNo.2「希望の環プロジェクト」ブースです。

秋田名物の「たんぽ」をヒントに、自社農場産の「桃豚」や「秋田県産米」、「塩もろみ」で開発した秋田素材のファーストフードですぺろりグッド

お近くの方は是非、埼玉県和光市役所「特設会場」へ足を運んでみてくださいね!歩く人歩く人歩く人
詳しいイベント情報はコチラ!をクリックしてみてくださいね~
ウィンク

ランキングに参加しております!
良かったらクリック!!をお願い致します!!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/01/27 09:04:06 AM
コメント(0) | コメントを書く

全766件 (766件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 77 >

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

しか日記 しかねっとさん
☆ねこぷぅの気まぐれ… ☆ねこぷぅ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.