1534362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★★PORSCHEに乗ろう★★

★★PORSCHEに乗ろう★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

porsche997S

porsche997S

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

楽天カード

フリーページ

2010年03月26日
XML
カテゴリ:旅_トイレ

西洋銀座の『トイレ』に行って来ました


1987年テアトルを傘下に収めたセゾングループ
銀座通り沿いの映画館『テアトル東京』跡地に開業
客室数77室の小規模最高級ホテルです


2008年11月「ミシュランガイド東京2009」で
「快適なホテル格付けの黒い家マーク5つ」を獲得

ホテル入り口です
このドアマン、最初に私の靴をチェックしてました
リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールドに加盟




コンセプトは「Timeless 時空を超えて・・・」
国境、年代を超え、心ゆくまで
くつろいでいただける場所と時間を創造
西洋銀座_01_20100327
入り口エスカレーターを上ったところにあるのですが、
これは裏からの絵です反則うっしっし
とっても日本的な印象を感じませんか?

このホテルは
日本で初めてコンシェルジュサービスを導入
日本で唯一全室にバトラーサービスを導入


バトラーとは執事のことでおひつじ座
主人の身の回りの世話をするとともに
私的な秘書として公私に渡り主人の補佐をします
「靴紐を結ぶ」とかですグッド
西洋銀座はそれに加えて、旅館の女将、仲居といった
細やかで奥ゆかしくさりげないサービスを盛り込んでます

例えばチェックイン後の荷ほどき、
ランドリー、客室でのお食事のお世話、パソコンの設定、
病気の時の部屋でのお世話、チェックアウト前の荷造り
だそうです犬

ホテル西洋 銀座
バトラーさん


ライティング、鏡の枠、大理石
絶妙です
西洋銀座_02_20100327


西洋銀座_03_20100327




カードバトラー



Agelio Batle Graphite Drawing



トラック




トライク



コンバトラーV





やみつきになります赤ハート

東京駅周辺のホテルを地図から探す



車ブログ村『ポルシェ』1位に続き車
車車ブログ村『くるま』1位を経験しました車車

ブログ村『総合ランキング』
794位に入ってきましたびっくり
日中は700~900をうろついています

犬猫くまぶたポチ下さった皆様のおかげですぺんぎん馬ねずみお化けお誕生日
ふたご座ありがとうございましたふたご座


引き続きヨロシクお願いいたしますうっしっし雫


星ポチご支援ください星

ブログ村ぽるしぇ



泣き笑い泣き笑い泣き笑いご支援ありがとうございます泣き笑い泣き笑い泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月26日 17時37分06秒
コメント(27) | コメントを書く
[旅_トイレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.