303861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AWA Heita ( VORTIS & GAMBA )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

h_heita

h_heita

お気に入りブログ

天皇杯2回戦!! New! JOH55さん

天皇杯2回戦 神戸2-… mumumu_visselerさん

GAMBA+VALENCIA-sin… メルヘンの旅人さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
目指せ博多ッ子日誌 目指せ博多ッ子さん
2007.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【ガンバ大阪】ナビスコ杯準々決勝第2戦
ガンバ大阪 5-2 浦和レッズ
得点:シジクレイ、山口、播戸、二川、家長
(2戦合計6-3でガンバの勝利!ベスト4進出!!)

【ヤマザキナビスコカップ G大阪 vs 浦和 レポート】注目の一戦は、G大阪が5点を挙げる圧勝。準決勝進出をホームで決める。 [ J's GOAL ]
【ヤマザキナビスコカップ】G大阪 vs 浦和:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
【ヤマザキナビスコカップ】G大阪 vs 浦和:西野朗監督(G大阪)記者会見コメント [ J's GOAL ]
【ヤマザキナビスコカップ】G大阪 vs 浦和:ホルガーオジェック監督(浦和)記者会見コメント [ J's GOAL ]
YAMAZAKI NABISCO CUP ハイライトセレクション G大阪 vs 浦和 [FC.DOGATCH]


台風が近づくなか万博参戦された皆様、本当にお疲れ様でした。
天候条件は最悪でしたけど、お釣りが来るくらいの快勝劇が見れましたね。
試合後の「青と黒~俺らだけ~」、我が家でも家族みんなで大合唱でしたよ。

まぁ試合内容はDOGATCHの動画でも見ていただくとして、個人的には家長アキ!
和製メッシと言われながら毎試合ムラのあるプレーに「年一回限定」なんて揶揄されてきましたが、昨夜はその『年一回の日』って言ってもいいくらいの出来だったんじゃないでしょうか。
(ホントに一回じゃ困るんですけど(^^ゞ)
気管支炎が治りきらないまま出場したこともあって60分過ぎからは消えてしまいましたが、まぁそれは仕方ないと言うことで。

倉田シュウも安田ミチも若い力が躍動するのはナビスコならでは。
シュウの先制点アシストは、ヤットやフタもびっくりのピンポイントCK。
青木リョウタがもうちょっとアピールしてくれたらもっと良かったんだけど。
寺田チンや横谷やゴンちゃんももうちょっと長い時間見たかったな。
出すの遅すぎだよアキラさん..

まぁこれだけ点差が開くと仕方ないのかもしれませんけど、ゼロックスのときと同様、レッズには完全に集中切れて流しちゃった選手もいたようで、堀之内や田中達が最後まで奮戦している中で、敵チームながら見てて腹立つというか残念でしたね。
ゼロックスは国立だったけど、昨夜は万博。しかもあの天候状況で大阪まで来てくれたサポに感じるものはなかったのかなぁ。
ま、敵チームの話だからどうでもいいんですけど。

あ、もしかしたら、8/15のこと考えて油断させる狙いかもしれないから油断しちゃダメだな。
8/15のチケットは奪取失敗(>_<)、行かれる方はどうぞよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.15 09:42:46
コメント(6) | コメントを書く


日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

AvfeYtktPd@ GauwiaRRmXAH appraisal.txt;1
JohnBush@ LCRMSNnEZR Hello! Very good job(this site)! Thank …
YoulandaKough@ aqAmiQRWAAftxBj download Man Apart, A movie, <small>…
KerryLarch@ NzKAAKjFJIi I am interested as well., <small> <a …
WillyPaonessa@ PnJTTsaFdzOcyVAsWIS Aloha! buy klonopin online, <small> <…

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.