3245794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさうさ日記

うさうさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさ(o´∀`o):.*

うさ(o´∀`o):.*

Calendar

Category

Comments

 背番号のないエースG@ Re:NHK 朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
 aki@ 憲法改正を急ぐ理由を知って下さい 突然の書込み失礼致します。 この度は皆様…
 うさ(o´∀`o):.*@ Re:ああ、うささ~ん(08/23) >ひじゅにさん コメントありがとうご…
 ひじゅに@ ああ、うささ~ん 広島の方が大変な状況で うささんは大丈夫…
 鈴丸♥@ Re:福士誠治くんのブログ開設通知♪(03/08) ファンレタ-を送ってから何日位でお返事…

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ブルーモーメント … New! レベル999さん

弱音>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

台湾・沖縄そしてお… みん1001さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん

Headline News

2006.02.15
XML
カテゴリ:観劇記録♪
今日はAGAPE Storeの舞台「BIGGEST BIZ」を観ました。

←公演ちらしより。ちらしもとっても楽しそうでしょう?公演内容もとても楽しかったです。笑いっぱなしでしたっ★http://www.g2produce.com/agape/11/

<ストーリー>~公式HPより~
フランク・シナトラをこよなく愛する男・神崎(後藤ひろひと)が経営する雑貨&カフェに、ワケありの強盗・摩耶と潤一(篠原ともえ、菅原永二)がやってくる。レジの金目当ての簡単な仕事のはずが、勘違いの達人・木太郎(八十田勇一)、現社長・加賀(坂田聡)の勘違い、そして出会ってはいけなかった男・健三(松尾貴史)と出会ってしまったために当然のように事態は悪化。本人たちの思惑とは裏腹に世界的規模の大事件に!?
さらに、後を追うように天才ハッカー・皿袋(松永玲子)そして、かつての宿敵・川島(三上市朗)も加わって、何億ドルというレベルのビジネス・ゲームに変貌を遂げていく。
さらにさらに、健三に恨みを抱く前社長・結城(粟根まこと)も現れて事態は爆発寸前、BIZシリーズ史上最大のピンチを迎える!!
果たして、強盗と復讐と巨大ビジネス・ゲームの行く末は?
シナトラVSトム・ジョーンズの勝負の決着は?
破天荒すぎるサラの奇策とは? そしてその衣裳は?
6年越しのシリーズの幕を降ろす、奇想天外なお話の行方は?
BIG、BIGGER、BIGGESTの全てがいまここに集結! 堂々の完結編!


・・・という訳で、3部作のうちの最終章です。私は1作目の「BIG BIZ」を福岡で観てめちゃめちゃ面白かったのでこのシリーズは観よう!と決めていたのですが、何故か2作目は観れずじまい、とばして3作目が広島に来るというので観に行くことに。真ん中のお話を観ていなくても十分楽しかったです。G2HPの先行予約でチケットを購入したのですが、これがまた私のクジ運の良さが出ましてセンターの7列目でした。非常に観やすい席で良かったです★

今回、最終章ということで登場人物が多いっ!多すぎて出番が少ない人がいるっ!粟根さん叫んでるだけだったしぃ~2代目社長も影が薄かったし。まぁ二人共ビジネスにはまったく役に立っていないので仕方ないのかもしれませんが。それにしても大王の脚本は天才的です。もう有頂天ホテルどころでなくストーリーがまとまっていく様は圧巻っ!これを観たらもう一度前作を観たくなっちゃいますね。広島公演のご当地ネタは「呉ポートピア」でした。大爆笑!
松尾貴史さん演じる健三もグレードアップしてて楽しかったなぁ。個人的には木太郎と皿袋さんが好き。木太郎は今回もハンコを持って銀行へ通帳つくりにパシらされてましたね~。

皿袋さんからサラへ変身したとき、会場内でどよめきが(笑)セクシーすぎる・・・。あれはやりすぎですよ~露出しすぎでもったいない松永さんっ!でも平凡な皿袋さんからビューティーなサラへ変身した姿を見て「女は衣裳で変わるのね」と改めて思いました。別人に変身ですからね~。平素から着飾っておかないと損してるような気がしました・・・。

しかしBIZシリーズ、これで最終章だなんてもったいないので、またどこかで復活してほしいですね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.16 02:38:47
コメント(5) | コメントを書く
[観劇記録♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.