3245989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさうさ日記

うさうさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさ(o´∀`o):.*

うさ(o´∀`o):.*

Calendar

Category

Comments

 背番号のないエースG@ Re:NHK 朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
 aki@ 憲法改正を急ぐ理由を知って下さい 突然の書込み失礼致します。 この度は皆様…
 うさ(o´∀`o):.*@ Re:ああ、うささ~ん(08/23) >ひじゅにさん コメントありがとうご…
 ひじゅに@ ああ、うささ~ん 広島の方が大変な状況で うささんは大丈夫…
 鈴丸♥@ Re:福士誠治くんのブログ開設通知♪(03/08) ファンレタ-を送ってから何日位でお返事…

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

弱音>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

台湾・沖縄そしてお… みん1001さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん

Headline News

2008.09.19
XML
カテゴリ:広島東洋カープ
単独三位キタ━━━━━━━━\(*^▽^*)/@齊藤悠葵

広島市民球場での残り試合、今日を含めてあと9試合・・・ということで、チケット売れ行き状態がものすごいことになっているので、レディースカープで観戦できる最後のチャンスかも・・・と思い、今日も午後半休をとって席取りダッシュダッシュ
ケンタロウ係長には「ちゃんと仕事してやぁ~」って言われたけど、無視。こういう時のために年休制度はあるんですっ!!
なのに、今日はJRの送電線トラブルのため電車が遅れて、球場に到着したのは17時・・・この時点でライトスタンドの席取りはかなり難しい状況になってました雫皆、早いよ~~雫

数日前まで、台風台風が来るから雨で中止になるよぉ~~って言っていたのに、こんなにいいお天気でした晴れ
試合開始前はかなり風が強かったようですが、試合がはじまってからしばらくすると、無風・・・暑かった雫
今日はもともとお休みをとっていた職場の後輩チエちゃんと球場で合流して、試合開始前から酒盛りですビール
ちょっとフンパツして秋味ビールだよ~~さくら(いつもは発泡酒)
       広島7-1中日

今日は3塁側にちょこっと空席があった位で他はほぼ満席、9月で平日のナイター月なのにかなり盛り上がりましたさくら皆で一喜一憂って楽しいね四つ葉
試合は、初回に誰かさんのエラーで1点をとられ(`ε´)、そのときに球場全体がヘコんだ雰囲気になっておりましたが、その裏・・・点は入らなかったけれど満塁までもっていったので球場全体が元気になりました(笑)
その後はず~~っと押せ押せムード炎
「栗原、ここはHRでええよ~~」って言ってたらいきなりHRっ(*'▽'*)
さすが栗原ぁ~~~っダブルハートオトコマエじゃ~~~っさくら

逆転のHRは栗原でしたが、その後キダゴーやシーボルもHR野球ボール
今日はHR祭りでしたね星
宮島さん音符歌いすぎて疲れたよぉ~~(嬉)
今日こんなに得点して、明日大丈夫なんかいな(笑)

       広島7-1中日

そして今日の晩御飯・・・球場なのにパスタでございます食事
明太子と海鮮サラダパスタ四つ葉美味しかったですきらきら今回はカープの応援が忙しくて、ゆっくり食べるどころじゃなかったですけどね~~嬉しいさくら
梅津が投げてる回は異様に長く感じましたが・・・なかなか終わらなくて、たいぎぃ回でしたね。次に登板するときはビシッと抑えてね~野球ボール

そして今日のヒーローは齊藤クンと栗原さくら
先週、3位になって広島に帰ってくると宣言した人がいましたが、本当に3位になって帰ってきていきなり単独3位ですがな~~きらきら
そして意外にも齊藤クンって広島では初お立ち台だったのね~~他球場でばかり勝っていたということか・・・そういえば赤いハンカチ王子としてデビューしたのも東京ドームだったっけ。
まだ高卒3年目で若いのに堂々と投げているし、ヒーローインタビューでモノマネ!?勇気あるなぁ・・・マネは微妙でしたが(笑)スタンドは大盛り上がりでございました音符モノマネした後、テレてる姿もかわいかったダブルハート

あ~~今日は楽しいっピンクハートビールビールもウマイっピンクハート
半休とって良かったっ四つ葉
明日からも頑張れカープっハート

      

ブログランキング にほんブログ村

人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.20 02:00:09
コメント(6) | コメントを書く
[広島東洋カープ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.