045012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メタトレーダーで自動売買

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.26
XML
カテゴリ:FX投資

さて、今日は数日前に解約申し込みをした、
CASHBACKFOREXからメールがきていました。

無事に解約することができたようです。


解約方法としては、

http://www.cashbackforex.com/Forex-Rebates/Forex-Rebates-Contact.aspx

このアドレスの「Contact Form」より、

英文で解約したいと伝えるだけです。


3日程度で解約が完了します。


ここのシステム知ってますか?

もしも、ボクの紹介(アフィリ)であなたが入会したとしましょう。

あなたは取引をすればするほど、
スプレッドの一部をCASHBACKFOREXから還元されます。

1万通貨で4.5ドルぐらいですかね?
約430円ぐらいですか?

例えば日に15万通貨ほど取引したなら、
1日で6500円程度のキャッシュバックですね。

月に250枚ほど取引できたら10万円ぐらいのキャッシュバックですか?

書いていてなかなかの金額ですね・・・。

心が少しだけ揺らぎます大笑い


話しを戻します。

あなたに還元された金額の10%を、
なんとただアフィリをはっただけのボクが頂けることになります。

あなたがFXで取引する限り、
永遠にごちそうさまです。

さらに、あなたも誰かを紹介し、
あなたも紹介者から10%ごちそうさましてるときに、
ボクも2%ごちそうさましています。

あなたの紹介者がさらに誰かを紹介します。

あなたは2%ごちそうさましているときに、
ボクは0.5%ごちそうさましています。


なんかムカつきません?


ボクは永遠にスプレッド手数料はもらいますけど、
あなたには何もしません。

しかもこっそりアフィリで手招きします。


ボクはなんかそういうの納得いかないので、
それに気づいた瞬間、全部のIB登録もやめました。


どうせやるならメールアドレス3つぐらい用意して、
ひ孫の代まで構築して、それでなんとか
12.5%もらえるようにした方がお得じゃないですか?

できるかは知らないけどね・・・。
やってないし。

でも、ボクがもし次にCASHBACKFOREXに、
お世話になるときがあるならそうします。


あくまでも利益はFXからです。

儲かれば何でもいいっていうのは、
あんまり良くないですよ。

信念はまげてはいけません。


何処ぞの会社社長は、
確固たる利益を上げる柱を持っていました。

ですが、社長はやろうと思えばどんな事でもできます。


良くも悪くもです。


色んな事に手を出す会社は結局回り道をする羽目におちいります。

気づいたときには会社はボロボロです。

社長は色んなことができます。

決定権があります。


ですが、仕事はしっかり選ばないといけません!


あなたはなんでもできるほど優秀なのは分かります。

でも、できるからって何でもやれば良いってものではありません。

自分にしかできない仕事をしましょう。


話しが微妙にそれているようにも思えますが、
とにかく、FXで儲けようと志したなら、
それを貫きましょうってことです。

途中でアフィリを本業にするならそれも良いでしょう。

でも、それなら中途半端にやらず、
ボクのような不満者が出ないようにやりましましょう。

不満者を量産してもしかたがないでしょ?

中途半端にやったなら中途半端な結果しか得られないですよ。

そんな収入形態は、いずれ朽ち果てるはずです。



この文章を読んで、ボクと同じく不満を持ったかた。

もしも、腹立たしい気持ちになられたかたは、
どうか、怒りを沈めてください。

ムカついたなら解約すれば良いだけじゃないですか。

どうせボクだって何も得ていませんよ。

1円も誰にももらってません。

気にせずFXを頑張りましょう。

損したーって思った事は、
すべて相場から返してもらうぐらいの気持ちでいきましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.27 02:44:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

FX投資

(23)

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Profile

postgres

postgres

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.