199310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Le  Potager  Mori

Le Potager Mori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

peko613

peko613

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

寒い日です New! 朗らか429さん

温泉1泊 New! 楓0601さん

ユカポンずルーム すえちゃん5205さん
花 と 生 活 おかん5176さん
クッキーのちょいか… くっきー117さん

コメント新着

 朗らか429@ Re:☆うちの夏カレー☆(06/14) カレーは何時でも美味しいわよ。ちょっと…
 朗らか429@ Re:☆うちの夏カレー☆(06/14) スープカレーに焼いた野菜を入れて昨日食…
 朗らか429@ Re:☆うちの夏カレー☆(06/14) 美味しそうにできましたね。 夏カレーも…
 朗らか429@ Re:☆うちの夏カレー☆(06/14) 夏らしくあっさりとして食べやすいようで…
 peko613@ Re[1]:☆私の朝ごはん☆(06/01) ありがとうございました! お手数おかけし…

フリーページ

ニューストピックス

2010/10/29
XML
テーマ:簡単レシピ(3286)
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

おはようございますくもり

冷たい雨が降り続いてすっきりしないお天気ですね

先日、用があって大阪へ行ってきました電車

最近は出かけると疲れてしまって、晩ご飯は手抜きですしょんぼり

この日も冷蔵庫の整理を兼ねてビーフンを作りました

ニンジン・シイタケ・長ねぎ・豆苗・豚肉をごま油で炒めて

ビーフンは「ケンミンの焼きビーフン」

あっという間に出来ますよ~ハート(手書き)
004
004 posted by (C)peko

電車 電車 電車 

テレビでも報道されていましたが、工事中だったJR大阪駅が

一部その姿を現しました下向き矢印
003
003 posted by (C)peko

ホームから構内を見上げて撮った写真です上向き矢印カメラ

高い天井はガラス張りになっていて、とっても明るくなりましたひらめき

まだあちこち工事中なので

久しぶりに行ったらどこがどこへ通じているか分からなくて

迷ってしまそうな現在の大阪駅付近ですほえー

音符

せっかく大阪に出たんだから

もと大阪人としては阪神百貨店の地下食料品売り場に行くでしょう!

なにしろすごい売り場面積

さすが食い倒れの大阪ラーメンハンバーガーごはんおにぎりケーキりんご食パン

ハンパじゃありませんグッド

迷路のような売り場を縫って行くとフードコートがあります

名物「いか焼き」にはなが~い行列ができていて

近づけませんでした失敗

すごい活気の中、なんとか551の豚まんが出している

中華料理店で食事してきました食事

美味しかったです~ さすが大阪!!

どこで食べてもレベルが高いわ音符
001
001 posted by (C)peko

002
002 posted by (C)peko

うろうろ歩いているうちに危険地帯に~~~爆弾

そうです、ケーキのコーナーケーキ

最近クラブハリエのバームクーヘンはちょっとブームが去った感ですが、なんとか云うラスクにとてつもなく長い行列ができていました

デパートの中に収まらず、地下街まで列が続いて・・・・どくろ

すごいですね~!!

一度食べたいと思いますが、あの列に並ぶ元気はないわ涙ぽろり

そうしているうちに美味しそうなモンブラン発見下向き矢印
005
005 posted by (C)peko

刻みマロンがアクセントのカスタードクリームとマロンペースト入り生クリームを重ねてありますので、フワッと軽い食感ダブルハート

とろけるように滑らかでしたちょき
006
006 posted by (C)peko

あ~ぁ また禁を破って食べてしまった雫

でも美味しい食べ物の誘惑にはかないませんよね~(言い訳)

音符

レシピブログに登録しています

ポチッと応援していただけると励みになります

今日も見に来ていただいてありがとうございました

素敵な一日をお過ごしくださいね~バイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/29 06:49:10 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.