113795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポタジェの風

ポタジェの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

potagernokaze

potagernokaze

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

波多野毅の「TAO徒然… taopotさん
やさしい時間 Flower'sRoomさん
Herb tea cafe Fran… furancさん
HanaUta may@管理人さん
イングリッシュロー… william_morrisさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月29日
XML
カテゴリ:イベント
明日5月30日(金)、31日(土)は
年に10回ほど開いている、ヘルシーランチバイキングです。

客席数8しかないので、完全ご予約制です。
30日(金)はすでに満席となっています。
31日(土)は12時30分の回からあと4名様ほど余裕があります。

昨年までは1時間交代で3回ありましたが、
今年から、ゆっくりと、よく味わっていただきたく、
1時間半設定で一日2回に限定しました。
出血大サービスの(笑)1680円です。値上げさせていただきました。
普段のランチはパンランチ1050円、玄米ご飯のランチ1575円で、
デザートが別になり210円プラスでお召し上がりいただける、ということなので、
このバイキングは断然!お得なのです。

食べ放題ではなくあくまでバイキング形式の
玄米菜食のバイキングです。
(サンドイッチに有精卵、チーズを少量使用します。肉類は不使用です)
ご自分の身体と相談しつつ、召し上がっていただきたいのです~。

明日のメニューは、、、

玄米揚げおにぎり
玄米五目海苔巻き
ミニボールサンドイッチ 5種類
牛蒡の梅干し煮
ジャガイモのヴィシソワーズ(昆布だし、豆乳)
車麩のフライ
オーガニックサラダ
かぼちゃの煮物(あんかけ)
玉ねぎのオーブン焼き
オーガニックこんにゃくステーキ
野菜のチヂミ(自家製たれ)
ココナツソイミルクのタピオカ
フルーツベジマフィン
(お飲み物)
穀物コーヒー
オーガニックコーヒー
オーガニックティ
πウォーター
有機三年番茶

の予定です。
サラダはそらやさんがこの雨の中お届けくださるものの顔でできます(笑)
もしかしてびっくり野菜が届いたりすると、急遽オーブン焼きの顔も変わるかもしれません。
ご了承ください。

今日は定休日です。ご予約は明日お願いします。
これからランチデート行ってきます、うひひ。

雨がひどいです。
でも元気な人、じゃない生き物もいますね。
きっと喜んでいるでしょう!

こちらもよろしく
おいしい野菜のぶろぐ

ポタジェララ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月29日 09時59分11秒
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.